めっちゃ


カメムシ多いんですけど


田舎だけ?


都会の方々はカメムシに困ることないんかな


なら、うらやましいです


ペットボトルに洗剤を薄めた水


入れてその中に捕獲する


ってテレビでやってたらしく


実行したら、液がとてつもない匂いを発して


却下チュー


我が家は、ガムテープにくっつけて


匂いが出ないようにふたする感じ


もう、尋常じゃない大発生


田舎人口より、カメムシが多分上回ってるガーンびっくり


そして、めっちゃ鹿🦌も多い


もう夜中と早朝だけでなく、20時頃から出ます


速度制限40キロの所、30数キロで


めちゃくちゃビビリながら運転してます


田舎の皆様、お互い気をつけましょう


今年は、たけのこあまり上がってないんかな


今年は、知り合いからいただいたりしません


毎年この時期は、たくさんいただいて


母がぬかでゆがいて冷まして冷凍とか


している姿見ていたから…


たけのこ、めっちゃ美味しい


季節もん


たけのこご飯に、たけのことわかめの煮物が


特に好きかな


仕事もしないで、悶々とした日々を過ごして


1週間…


でも、夜な夜な出かけて2、3時間仕事させて


もらって、話し相手になってもらって


真面目3人組の2人には、私の精神安定剤に


なっていただいております


ありがたや、ありがたや


今日も夜中0時過ぎから1時間だけ


仕事しました


あー、1日も早く復帰できますように…