私は、


3時40分


4時40分


7時40分


13時40分


17時40分とアラーム⏰設定していた


今回の内部告発からの退職表明からの有給休暇


消化中


もう、この時間に縛られなくていい生活している


全て設定消した


何時には起きなきゃいけない時だけアラーム


設定する


仕事全くしてないから疲れ方が日々軽い


メンタルがやられてて眠りが浅い


すぐ目が覚める 3時間寝たら目が覚める


部屋の片付けしたり、買い物出かけたり


昨日は、心配かけた妹の家に遊びに行った


話を聞いてくれて、お昼ごはん うな丼をご馳走


してくれた


めっちゃ美味しくてペロッと食べれた


誰にも今回の件言わずに一人で悶々としていたら


もっと会社で大暴れしていたと思う


あいまい、適当力のある人の方が心は潰れない


真面目人間は、まともにダメージくらう


何度も同じ失敗をしてるが、今回はトップが


話を聞いてくださいました


だからそれだけでも意義はあった


今日は、母に頼まれて買い物送迎


ぼちぼちと部屋の片付け 断捨離して


ダラダラと過ごす


あー、仕事がしたい


何でこんなことに⁉️


いやいや、あなたが爆弾投下したから


問題提起したから


退職覚悟で…


また、やっちまった


学習しろと


もう一人の自分が言うてます