15日付けで辞めてたら


損するとこやった


なんも教えてくれないから


まぁ、そんなもんか


告発する問題児扱い


はよ辞めてくれなんでしょ


聞きたいこともあったから


電話してから行きました


社長夫婦が私に言ったことが、数時間後に


全く逆の事になった経緯が知りたかった


でも、自分が決めたことじゃないし


の一点張りの店長


そうか知らんけどそんな言い方はないわ


まぁ、告発して自分の立場が脅かされたから


私に対して文句も言いたかったんでしょう


三人がそのこと知ってるなら三人で言って欲しかった


うんぬん


でも、三人で言ったところで結果は同じでしょ❓


そして、何も疑問に思わなかった店長


パートのおばさんだって気づくのに、何見てんだか


あー、もうグタグタ言わないでおこう


辞めれてスッキリするのだから


有給休暇全部使い切って辞めます