私がバカでした


また、裏切られた


あの二人は警察沙汰にもならないし


クビにもならない


一人ずつ呼び出して映像確認と厳重注意のみ


トップがそう決めたんならどうすることも


できない


で、主犯格を異動案出すも、ここがいいと


要望をのむ


信じられない


数時間で、そんなコロッと変わる⁉️


私が話に行った午後からそうなっていたらしい


結局のところ


私が切られたんです


犯罪者の方を残すのだから…


で、今日が最後でしたが


この精神状態では働けないし


何を言い出すやら私にも自信がない


なので次行く時は、お世話に⁉️なりました


誰に⁉️


と制服と保険証返しに行くだけ


そして、会いたくない人がたくさんいるから


時間帯も考えんなん


会いたくない人ばかり


結局、相談していた人もアウトでした


あちら側の人間


だから夜勤の人だけ…


今から京都へ癒される旅に出ます


時間はたっぷりとある


もう、次のこと考えて動き出す


あー、やっぱりわたしは何度も失敗する


もう、働けるのも後数年


ぼちぼちいきたいとこだけど


後2年は大学にいろいろかかる


がんばれわたし


強くなるんだわたし


前進あるのみ