急ですが、15日付けで辞めることになりました


今朝、あの結果どうなりました❓


と店長に聞いたら


二人共反省していて二度とやりませんって


それを信じた私がバカでした


音声と映像で確認したら


たった2、3分会話しただけ


不正、辞めてほしいと話しがあったから


辞めてもらえないですか?


まぁ、たまに廃棄持ち帰ることもあるだろうけど


はっ⁉️


なんなんそれ


持ち帰りは絶対ダメなんだけど


そして、その話を腕組みしながら聞く主犯格


あー、やめとくわ


それで終了


もう怒り爆発


もうここにいたくない


で、その日の大量の廃棄品何袋も車の中


だったらそれとってきて、すみませんでしたやろ❗️


持って帰ってるし


アウト❗️


あー、もう内容隠しません


半額商品、めぼしい物を大量に冷蔵庫に移動


廃棄時間になったら廃棄切り持ち帰る


それを、週に四日持ち帰る


一人5,000円くらいを週四日✖️4週間⁉️


もう、一か月高校生バイト君のバイト代くらいやん


窃盗罪だし 50万以下の罰金か懲役10年やし


それでも、うやむやにした店長


やはりアウトでした


だから、電話してやめますと宣言し


最速で15日付けで辞めることに…


もう、怒りで震えて


ダメだ


HSPの特徴


割り切れなかった


息子や両親には心配かけるけど


すぐに辞めれたし よかった


真面目にこの会社、職場に尽くして簡単に終わりが


きた


社長には、ほんとのことは言わなかった


もう辞めるんやしどーでもいい


今日と木曜日仕事行ったら終わり


あとは有給休暇と休み取る


主犯格には、二度と顔も見たくないから…


これから大変だけど


がんばります


予定が狂った


仕方ない


夕方からは、もう一人のワルと仕事


出勤したワルに、わたしやめます


そして、告発したのは私と伝えた


なんや、私が辞めんでもって言ったけど


あんたら辞める気サラサラないやん


そして、こんな腐った職場いらんわと


捨て台詞はいた


あー、この人とは6時間で終了


木曜日は店長とのシフト


暴言吐かずにいられるか?自信はない


よく頑張った


私を褒めてやりたい


最後はまずかったけど…