どう転ぶかはわかりません


私が、仕事辞めなくてはならないくなるのか⁉️


リスクもあります


店長に告発し


店長の出方次第で


社長にも告発します


寝れない日々が続き


ストレスも半端ない


もう、黙ってはいられない


気づいてないなら現状を話す


証拠はある


ただ、悪いことしているうちの一人、主犯格が


店長のお気に入り男性爆笑


多分かばうだろうショボーン


いやいやかばったらアウト


問題は社長へいくだけ


覚悟は決まった


内容は書けない


この業界よくあることらしいが…


彼らは、週四不正を働く


それを何年もやってた


もうかばえんやろ


証拠はこの3か月間分しかないが


証拠には十分


今、どう言うのが効果的か考え中


たくさん言っても人の話聞いてるんだかどうか


常にあやしい店長だから要点だけ話すつもり…


まさか、私の口からそんな話が出るとは


思わないだろう


彼らは多分クビにはならない


あの店長なら…


問題は提起


悪い奴らに、どう注意するのか


見もの


今まで、ちょいちょい問題起きても全く解決で


きなくてうやむやにして、がっかりさせて


きた店長  だから全く期待できない


その内容と比べると今回の件は重大な問題


あー、社長行きか?


告発したら眠れるようになるのか


ますます眠れなくなるのか


でも、自分が言うと決めたら少し楽になった


正義は勝つ?


であってほしい


勝つ可能性は限りなく低いけど


そんなリスクよりももう黙ってられない気持ちが


勝ちました