後回しにしがちなHSPだけど


思いついたら即行動にうつしたりしがちでもある


甥っ子の入学祝い


確かきょうだい間では、お互いの子達の高校入学祝


いはしなかった


大学入学祝いや就職祝いはお互いしている


してもらったら返すスタンスな感じ


大学院卒で今春より東京に就職した甥っ子には


就職祝いした


次男が成人して、弟から成人祝いいただいた


金額はお互い負担にならない気持ち程度


妹の次男が高校進学


甥っ子みんなが同じ高校卒、私も妹も弟も


同じ高校卒


みんなが同じ高校目指してがんばった


なんかうれしいね


甥っ子の入学祝いはしたかった


けどお金じゃなくて、お肉にしたいと思って


黒毛和牛の焼き肉用のお肉をスーパーへ


買いに行った


今日、妹が実家へ来たからお祝いとして渡せた


よかった 喜んでもらえた


今月は、次男、長男の大学授業料一部納付で


18万くらい用意しなきゃ


今年度は出費がかさむ


長男の自動車学校代


次男のバイク購入は、次男バイト代貯めてで買うと


は言ってるけど、少しくらいはおかん助けたい


来春の長男の引越し代


長男の車購入


長男の就職に関わる準備


就職がうまくいけばいいけど


めちゃくちゃのんびりしてるから…長男爆笑


もし、田舎で就職するなら


長男迎える準備もしなきゃだし


まだ何も決まってないし漠然としてるけど


どうなっても対応できるようにしとかなきゃ


がんばれわたし


遅くに投稿失礼しました


いつも、ブログにお付き合いいただきありがとう


ございます


めちゃくちゃ励みになります


感謝感謝ですおねがい