最近、16時の商品入荷並べるのは


マイペース男子バイト君の仕事


遅番男性達は、彼の仕事にして最近一切関わらなく


なった


その中に、予約商品があり店に陳列したらいけない


商品があった


数日前から誰もが目に入る所に日付と商品名


とくわしく書いたメモが貼ってあった


大丈夫だよね⁉️


遅番男性達、気づいているよねと


何も知らない、メモさえ目に入っていない


バイト君は、店に並べてしまっていたショボーンびっくり


夜勤男性がミスに気づき、早番出勤社員さんに


報告


足らない分の調達に走り回るチュー


早朝より、店に寄ったから


私も他店舗さん走り回る


結局二つ足らないまま、他の商品でまかなう事に…


ご注文いただいたお客様には、こちらの不手際で


と謝罪する事になった


そのお客様からは、何日かおきに注文が入っている


二度とそんなミスがないよう気をつけなくては


ならない 信用にかかわる


昨日の夕方シフトの男性陣は、今日2人共休みチュー


この件を後日伝えても、聞いてないからと


開きなおり逆ギレすると思います爆笑


今朝バタバタで、仕事が滞った為


急遽シフト入ることにした


今日は14時24時のシフト


だけど6時半から8時半まで、他店舗巡り


結局手に入らず


社員さんは、何とか3つ確保


で、店舗戻り9時から11時まで仕事した


今日の14時を、15時に変更してシフト入る


19歳バイト君は、軽く社員さんから言われて


いたがピンときてない


なぜ、私が仕事してるかも気がついていない


ダメだこりゃ爆笑


社員さんも、私もバタバタ仕事してるのに


最年長おじさまもバイト君もダラダラ仕事してる


イラッとするけど、空気読めない2人にイライラ


しても仕方ない


疲れた


ぼやきたくはないがぼやいてしまった


あーいやこーいう大人達


私、キレないようにしたいけど


このままの状況が改善されないなら


いつかキレてしまうかも…


自分の入るシフトに起きたことは


責任を持って対処していただきたい


もう少し周り見て仕事しましょう


お願いします


明日は、休み


ゆっくりしよう口笛