勘弁してください


あなた達が、急に入れませんと


言うから


しわ寄せが最年長おばさんにやってきました


頼まれたら断りません


まぁ、社員さん達に貸ですチュー


こちらも入れない時はありますから…


両親や家族に何かあった時とか、不幸ごととかしか


急に休む理由はないですけどね爆笑


1ヶ月希望も聞いて、もうシフト決まってるのに


なんやよくわからないことで休まんといて


ください


もう、最近の若いもんは❗️って


怒れない⁉️叱れない時代になりました


あー、親の顔が見たいとか


昔はよく言ったものです


ほんとやりにくい時代になりました


しかるべき立場の人が、きちんと言い聞かせて


ほしいです


明日と金曜日は本来なら休みな私


今日もシフト変えて


明日も金曜日も休み返上して


3時間だけだけどシフトに入る


お金がなんぼでもいるので


働きますか爆笑


あまりガツガツもしたくないというか


まぁ、申し出ても私の希望はなかなか通りません


からチュー


職場では、困った時は二番手三番手に頼まれる


ので


だから頼まれたりしない限り入るとは言いません


良かれと思って願いでたら


店長のお気に入り男性が入るって言ってるからと


言われるのがオチなので爆笑


今日は、8時からのところ9時から12時


夕方は18時のところ、17時に入りで


24時まで


で、薄々シフト


がんばろ照れ