飛行機✈️は怖い


と言ってた次男が


大学の友達と昨日の朝


タイ旅行✈️へ


どれくらい時間かかるとか


時差とか、天候とかいろいろ気になるから検索


するおかん


6時間


時差、2時間


天候 晴れ 気温34℃


めちゃ暑いやん


昔、京都市内の一部上場企業で働いていた時


タイ支社から研修に数名来られていた


タイの方は、穏やかな人柄だという印象あり照れ


次男、楽しんでるかなぁ


そして、落ち着きがない バタバタとすることも


ある次男


私に似ているところ多し


来月に、中学生の時の同窓会があり


弾丸予定で帰省する


帰省する前日は、バイト先の先輩の送別会だと


言っていた


バイトに、旅行に、送別会に、同窓会帰省に


忙しい次男


後、バイク🏍️の免許も取れたのかどうか


わからないけど


こちらから聞いてもハッキリしたLINE返信はない


いつもはぐらかされてる感満載


あれ?聞いてることじゃない返事が…


そして、何事も事後報告チュー


親元から離れて2年


春から3年目


どんどんいろいろ刺激受けて変わっていく


身体にはくれぐれも気をつけて


元気でおってね照れ