表沙汰にしないんやて…


内々で揉み消すんやて


マジで信じられない


やりたい放題の二人に


厳重注意⚠️で済ますんやてびっくりチュー


ここ数ヶ月のモヤモヤは晴れることはなく


いろいろ悩んで


あーでもないこーでもないと


真面目な三人…シフト被る時この問題で


頭悩ませた 話し込んだ


内容は表ブログには書けないがチュー


問題起きても処理能力、解決能力のないトップ


情け無いがそれが現実


社長には言わないんやて


店舗内で、内々ですます


二人を誰が注意するん⁉️


逆ギレするんちゃうかと 真面目な三人は


頭悩ます


高校生バイトさん、バイト君にも問題が飛び火


していた


口止め❓


さぁ、トップに耳に入れてどう対応するんかな爆笑


問題あった高校生だってクビにならんと


バイトし続けている


解決せずに、揉み消した店長


あー、また今回も もみ消しか⁉️


この店舗、腐ってる


でも、わたしはここで踏ん張り続けるしかない


モヤモヤ


あー、これが現実なんだ


ガッカリ


残念


私が、いろいろ事情知ってるなんて


二人は知らんやろな


明日は、このうちの一人とシフト被る


憂鬱


今まで、知らぬ存ぜぬでやってきたから


とにかく二人厳重注意だけはちゃんとして!


納得いかん


正義はないのか


なんか、はっきりせん話ですみません


ぼやきにお付き合い頂きありがとうございます