大人男性達の受けがいい


高校生の時、同じグループ会社でバイト経験あり


の20歳女性


春休みだけの短期バイトだけど


採用されて次の日から出勤


即戦力として働いている


常識もある


仕事もそつなくできる


大人男性達は、常識がある彼女に


合格点を出している


最年長男性は、まだ彼女と仕事したことはないが


昨日、彼女が出勤してくるのを待っていた


どんな子か気になって…


で、久しぶりの常識ある子だったから


めっちゃうれしそうでした


ここ数ヶ月でたて続けに辞めた三人の女性達


店長に好かれてるのをいいことにシフトを


好き放題して、遅番男性とトラブル起こして


辞めた30代女性…


心の病気だと、3時間しか働けないといい


親の扶養外れたから7時間にしてほしいといい、


急に休んだり、これまた好き放題20歳女性も


辞めた


20歳ハーフ女子も、男性間トラブルで


転がり込んだ家から追い出され、大阪に引越した


注意しても全く聞かない 言い訳する


扱いに困る女性だった


その後に、短期やけど採用された


4月から就職決まってる20歳女性


彼女は、最初から好印象


でも、3月いっぱいか… 


採用されても今の時代、いいたいことも言えない


仕事はできないのに、自己主張は強い


なんなんやろ 


期待はしない


問題を起こさないでほしいと


願うばかり


だれもかれもがそうではないと思うが


底辺の職種からか、他で多分務まらない人が


集まりがち⁉️


採用基準も低いというか、面接してもほぼ落とされ


ることはない


ただ、噂でこの人はアウトですという情報が


あったり、以前私が同じ職場で働いてその人の


人となりを知っていたら


この方は多分トラブル起こしますと


店長の耳には入れたことはある


採用するかどうかは店長次第


採用したら、チャレンジャーやなと


言ってやろうと思うが、忠告にきちんと


従ってくれましたね


前店長は…


現店長は、多分


チャレンジャーなタイプ⁉️


現店長になってからは、やたらとアウトな人が


採用されて、好き放題してすぐ辞めていく


周りは迷惑する


まぁ、くるもの拒まず⁉️


言うこと聞かんから、人も育てられない


うーむ


困った


弱った


お客様の接客がアウトでなければ


無断欠勤、遅刻がなければ


シフトに穴をあけることがなけれは、


ダラダラ仕事しようがよしとせなあかんのかなぁ


昨日のシフトの、高校生バイト君


やる気なし


4時間のバイトで、二回トイレ行っていいですか?


と言い、なかなか帰ってこない


しかも忙しい時間帯 ありえない


何してるん❓


お腹調子悪い感じでもない


お先に失礼しますとも言わないで帰って行った


この子は、3回連続でバイト休んだ


体調が悪いと


いやいや、学校には行ってるし


同じクラスのバイトの子に、遅番男性が


この子のこと聞いたら


元気にしてますよと言う


大人達は、この子いらないとか


もう、辞めるんじゃない?とか言ってたが


昨日は来た


ダラダラ続けるんかなぁ


今日は、休み口笛


明日から3日連続早番


がんばろ