今日も仕事でした


暇でした


大丈夫か?


このお店は?と少し心配になりますねチューショボーン


昨日、アメトピに授業料還付金納付されたブログ


を取り上げていただき


一瞬アクセス増えました照れ


またもや、息子達の授業料絡みです


もう、さすがにネタはないので


今のシングルマザーブログの順位が最高かと爆笑


で、またすぐ通常に戻るかな


たくさんアクセスしていただきありがとうござい


ます  励みになります


明日は、三連休最終日


シフトが薄いチュー


二日間共、暇だったから何とか乗り切れそう


水曜日の休みが待ち遠しい


あっ!バレンタインですね


義理チョコ文化経験した者です


なので、いまだに義理チョコ文化続けています


職場の大人男性達の6個と、父と弟の2個


計8個は購入済み


職場男性には、チョコ➕なんかそれぞれの好みの


ドリンクを付けて渡す予定🗓️


アルコールか、コーヒーか、エナジードリンクか


一人予算、600円


息子達には、LINEギフト🎁贈るかなぁ💝


明日も早番


がんばろ