毎日、銀行アプリで確認


あー、まだ振り込まれてない


とガッカリしショボーン


遅番から帰ってきて


アプリで確認すると


178,600円振り込まれてました


先月23日に振込口座大学へ郵送し


振り込まれるまで2週間 ほんま長かった爆笑


今日が、毎月の給付型奨学金振込日なので


それに沿ってなんかなぁと


とにかくホッとしました照れ


13日には、クレジット払い2社分引き落とし


あるし間に合いましたおねがい


昨日、0時に仕事終わってから


真面目な三人組で、職場の事いろいろ話してたら


1時半にびっくり


帰ろう!となりました


0時まで勤務の社員さんと私と夜勤の人と


三人がシフト被る時は必ず重〜い話になります


職場をクリーンにしたいと強く願ってる三人


これからどうなっていくのか


頭が痛いことばかり


今日は、私は休み口笛


リサイクル♻️にダンボールや雑誌とか出しに


行き、ポイントに換えます口笛


後は、ダラダラと過ごします


なんせ、土日月と早番爆笑


身体がね〜なかなかついてかない


ギックリ腰ならぬ、ギックリ背中で


ずっーと不調


身体と心を労ってやりたい


昨日、遅い時間に知り合いシンママが


妻帯者と来店


知り合いシンママは、ダブルワークしていて


夜はスナックのママさんしてる


頑張り屋さんの彼女…


あー、今の人が新しい彼氏さん?


まー、その妻帯者の奥様も不倫?してるから


お互い様なんやろけど


なんだかなぁ


私は、色恋は一切なし


恋愛モードにはならないってか


そもそもモテない爆笑


余計なお世話なんやけど、トラブルが


起きませんように願ってます