なんか夜中にアクセスが急に増えまして


へっ?


授業料、還付金待ちのブログがアメトピに


掲載されました


またもや、授業料からみ


もう、ずっーと自転車操業の暮らしでして


情けない…です


後、数日待ってみてそれでも振り込まれないよう


なら大学に問い合わせてみます


ハーフ女子、退職まで後4日


引越し先が奈良や、大阪とかよくわからないこと


言うてます


身元引受人みたいな大人がいなければ、北関東に


帰るらしく


引き受けてくれる人がいたら帰らないというか


近畿のどこかで落ち着く⁉️らしいのです


なんかよくわからない話です


後、数日…真面目に仕事してください


こっちは、ずっーとめちゃくちゃ忙しく追われて


るのに、のんびりと仕事してるハーフ女子


他の業務してるのに、レジ応援しなきゃいけない



勘弁してください


挙句に、休憩まだですか⁉️って態度


はぁ⁉️


あの、あなたが一人でレジこなせないから


こちらの業務が何回も中断して仕事が


進まへんねん


今日は、ほんまイライラしてしまった


疲れた


もう、シフトかぶるのは後2日


しかも私は遅番だから彼女とは数時間かぶるだけ


やれやれ…だ


今日は、au PAYで支払い


2回買い物し、20ポイントが2回当たる


ちょっとついてた ラッキーです✌️


気分が少し上がる⤴️


明日は遅番


ゆっくりできる