振り込み指定口座


大学から郵便物が届いた日に


指定口座記入し郵送した


先月22日に届き、多分翌日には着いてるはず


いつ18万返金あるのだろうと


待ってるのだがまだ振り込まれていない


何でも検索して調べたら10日後くらいかかる


みたい


なので、昨日


自分の予想としては振り込みある予定でいたが、


入金はなかったショボーン


月曜日⁉️かな


来週中に振り込まれなかったら聞いてみる❓


いやいや、自分の不手際からこうなっていて


お手数かけている


聞くに聞けない自分がいる


そもそも、郵便物が大学届いている⁉️との不安も


ある  大学必着締切は今月20日


郵便局さん、わたしあまり信用してない


以前、郵便物紛失されてしまった経緯がありチュー


しかも中身は保険証笑い泣き


郵便局の対応にも不信感ができてしまった


保険証再発行依頼することになったことがあり爆笑


だけど、全ての郵便物を


特定記録で出すわけにもいかない


信用したい 疑うことはしたくない


紛失がよくあるなんて思いたくない


287,000の授業料


給付型奨学金、第二区分が認められて


18万は支給される


延納願いで12月末に振り込んだ授業料


差額分が返金される


来週中にどうか振り込みありますように…


13日クレジット引き落としが85,000ある!


もうずっとお金の心配


ゆとりある暮らしなんて夢のまた夢


がんばれわたし


負けるなわたし