よく、インスタとかで見る


めっちゃイメチェンにカットしたりパーマかけたり


してもらいお客様が感動する動画…


あんな風に、すてきにカットしてくれて


ありがとう とはならない


とりあえず、白髪染めして


伸びた分だけカットしておしゃべりしただけ


また、おばさんショートの仕上がり


もう、こんな風しかならないんだよね


あきらめるしかない


気分リフレッシュするどころか


あー、すっごいおばさん


まぁ、おばさんなんだけどねチュー


また、おしゃべりの会話の中に


言わなくてもいい事ぶっ込んできた美容師さん


もんもんと怒りが沸々と湧いてる


ありゃ、面白がってる⁉️


そう思って乗らないようにしないと


また、その反応を面白おかしく話すんか人にチュー


と思ってしまう


確かに、悩んでいた時いっぱい話は聞いてもらった


でも、これからは当たり障りのない話をしようと


強く思ってしまった


心は開かない


人は信用できない


この悶々と沸々とした怒りをどこに持っていった


らいいのか


美容院変える?


とさえ思った


元義理姉が同窓会で、うちの長男次男の事を


悪く言ってたようで


その同窓会で美容師の旦那さんが聞いたことを


奥さんに言って、私に言ってるんだけど


どーでもええやんそんな事わざわざ言うか?


内容詳しくはわからないけど


いい気分はしない


他にもなんか言ってたな


ちょっとムカっとしたので


しばらく距離おきます


ほんま、気分が悪い


心が狭いんかな


うまく気持ちが処理できない


コミュケーション不足で、人とうまく関われなくて


ずっとそんな生き方しかしてこなかった


気持ちがうまく切り替えられない


まだまだ修行が足りません


心、穏やかに過ごしたい


今日は、遅番


いろいろ考え事するとミスするから


気持ち切り替えてこ照れ