10月から12月まで、京都府LPガス協会の支援


上限1,000円の値引きがありました


長男、値引きされてました


次男の契約ガス会社は、値引きされておらず


メールが先月入り、値引きされてないので


あらためて値引きする的なお詫びメールが


ありました


なんやかんや支援していただけて感謝です


15日が、長男のガス水道支払い期限で


昨日、長男送って行った時支払い用紙もらい


支払ってきました


1,000円引かれて4,625円照れ


初めて、セブンイレブンでコンビニ払いしました


何でもミニセルフレジなんですね


店員さんが、お金に触ることはない


そして、セブンイレブンで当たったタコハイ500


ミリを交換したいのもあった


1自分は、呑まないけど 職場の呑める方のプレゼ


ント用口笛


無料券だけ使うのは気が引けて、何かしら購入


シュークリームを買った照れ


次に、長男の所へ行くのは月末


食費渡すのと、Wi-Fiとガス水道代の支払い用紙


もらいに行くのと、差し入れするのに…


天気予報しだいで予定は変わる


こまめにチェック


次男は、3日に京都市内に帰り


長男は、5日に地方都市に帰り


一気に寂しくなった


長男は、春休み帰省すると思うけど


次男はどうなんやろ


こちらから会いに行ける距離の長男と


京都市内までは私の運転ではかなりあやしく


危ないので、高速バス利用するしかないし


お金がかかりすぎる


そして、来なくていいと言われる


今回の三泊四日の次男帰省


次男の部屋に、入りびたり話する


別に居ってええよと言うから居たらいたで、


話が長いとか言われ部屋を出て行くおかん…


なかなか、会えないから話したくなる


適度な距離感が大事だと思うけど、今話とかなって


なりがち


おかんが子離れせんとね


今日は、早番


がんばろ