去年は、27日から5日まで帰省した次男


でしたが、今年は31日から2日まで帰省すると


LINEあり


バイト入るって言うてます


奨学金停止問題で、一気に10月からピンチに


なり


何とか10月、11月と乗り切りましたが


このまま再申請が通らなかったりすると


ずっーとピンチは続くわけで…


次男もがんばるけど


おかんもシフト入れる時は入り


親子共々頑張ることに


いやー、次男には負担かなりかけますよ


おかんには限界がある


情け無い


やれるだけやる


12月11日までに審査通れば、振り込まれるはず


そんな綱渡的なことやってる


ドキドキするねー


通らなかった事考えたら


やるしかない


やるよやりきるよ


がんばれわたし


次男も無理なくがんばれ


頼りないおかんでごめん


今日は、早番


明日は変則シフト


仕事あることに感謝