昨日は、休みで長男の所に行ってました



早目に晩ご飯作り一緒に食べて明るいうちに



帰ってきました



質素な食事してる長男に、お肉を食べさせるよ



うにしています



昨日は、半額になったモモ焼き肉用肉と



サラダ🥗買って、具沢山味噌汁は長男に作って



もらい



美味しくいただきましたおねがい



今日は、週一の遅番です



久しぶりに次男弁当🍱の投稿




わかめごはん、かぼちゃの煮物🎃



ネギ入り卵焼き、ハンバーグ、ポテトサラダ



ちくわきゅうり🥒です



先月と今月は、長男大学進学するのに



引っ越しやら色々準備に支払いに追われました



新たなローンも組み、いっそう引き締めていかな



いといけません



昨日、家賃と共益費振込みました



電気、ガス、水道はどれだけ請求がくるの



だろう…



フレッツ光の工事費とかの支払いもあります



次男も大学進学希望しているから



気合い入れていかなきゃ



貧乏シングルマザーだけど、いろいろなありが



たい制度活用して息子達大学通えるように



なんとか踏ん張っていきます