こんにちはーニコ


先日Meちゃん7歳のお誕生日を迎えました指差し飛び出すハート

お誕生日プレゼントはこれといった大物はなく。

リクエストしたのはビュッフェパーティーと【推しの子】に出てくるめむちょのカチューシャ泣き笑い


探したけど公式アイテムはなくて、送料600円の600円の品を買った泣き笑い


両家ばあばからは一緒に出かけたときに好きなおもちゃやぬいぐるみを買ってもらっていたニコニコありがとう!!



ビュッフェでは果物を5回くらいお代わりしてお腹が痛くなっていた泣き笑い


1200円でプレゼントが済んだので誕生日の週末はユニバに行く?!とあれこれ考えたけどリクエストで動物園へ指差し



オットが撮ったリス


本物のリスを間近に見れてMeちゃんはテンション上がっていた目がハート

もちろんここでも激高ぬいぐるみを買ったので誕生日プレゼントとしては充分でしょう!!


夜ご飯は串カツパーティーをしてすくすくとそだった看板持ちわたしたち。


もう7歳。もう小学生。

いつまでも側にいてくれる訳じゃないからMeちゃんにとって、思い出すのは穏やかで優しいママでありたいと思っているのに、現実は怒り散らかして、感情剥き出しで至らぬ母です。


でもMeちゃんは本当にワタシを大好きでいてくれて、本当に嬉しいしありがとう。


未熟が故にぶつかった日はなかなか許せず、好きとも伝えられない日もあるけど、それでもずっと好きでいてくれるMeちゃんの方がワタシより何倍も大人。


本当に生まれてきてくれてありがとう。

ワタシが守りたくて大切にしたい初めての存在(今まではワタシを守ってくれる大切な人しかいなかった)やから、手探りで歩んでるけど、本当に大好きだよ!!宝物!!!



そんなMeちゃんはついに一人部屋を作りました

すごく寂しいけど、自分の子供の頃ワクワクして楽しみで嬉しかったこと思い出したら、同じような様子のMeちゃんを一緒に楽しんであげたくて泣き笑い


一人になりたい、というのではなく自分の特別な部屋!ていうのに喜んでいるようで、今はみんなでMeちゃんの部屋で遊んだりしてるニコニコ



ただ!今日!初めて「一人で寝てみる」とのことでスタートは添い寝したけど今からワタシは抜け出してMeちゃん初一人部屋体験です泣き笑い飛び出すハート


あんなベビちゃんやったのに一人で寝ちゃうのかー!本当はちょっと、いやめちゃくちゃ寂しいよぉおおおおおお!!!


子離れですねネガティブ

無事朝まで迎えれますように!



Meちゃん生まれてきてくれてありがとう!

おしまい