こんにちはーニコ


Meちゃん毎日楽しそうに?普通に?小学校生活を送っているようで指差し


そんな中、出勤に合わせて登校に同行してみて思ったこと。

小学生女児は時に残酷不安


まず4人で登校してるんやけど、うち1人が別の友達を見つけてその子と歩いて行き始めたから、2人組+Meちゃんが1人に不安


正しくはワタシがいるから1人じゃないけど、ワタシが気になったから他の2人に声かけて3人+ワタシで話しながら行った不安


ワタシがこういうの気にするから過剰に考えすぎ?こんなもの?

あと他の友達と歩き始めた子はどう思ってるのか?


そもそもスタート時点でその子が走り始めて独走状態やけど、その子は本当にMeちゃん達と一緒に行きたいのか…?


ママ友同士が近所やし一緒に行こー!て感じで決めたけど、これもいつまで?て気もするし泣き笑い


小学1年生のときって自分のこともどうやったかなー?て感じやし、まぁこんなもんなのか?!



週末スタバ満喫するMeちゃん


新生活Meちゃんも頑張ってるんやから朝からガミガミ叱ったことを反省するワタシでした。


Meちゃん生まれてきてくれてありがとう!


おしまい