こんにちはーニコ


連休には義実家に帰省して、そこからワタシたち3人でキャンピングカー旅行に行ってきましたゾウ豚おにぎり



じゃーん!!


車内も広々していてMeちゃんテンションあげあげ!!



目指すは奥飛騨!


途中に高山市内で観光&買い出し

最近のキャンプでは地産地消を心がけておる!

今回は飛騨牛!


うんまぁぁ!!



天然プールも楽しんでとてもお気に入りキャンプ場になりました!!


奥飛騨温泉オートキャンプ場



寝る場所はMeちゃん指示により、まさかのバラバラ!


ハシゴ上がった場所(写真でMeちゃんがいる場所)がワタシ、1番広い場所がMeちゃん、後方二段ベッドがオット



花火もできたし最高の夏スタートだ!


2日目はそのまま上高地へ!


ハイキング



またピザポテト食べてるひらめき


川が綺麗で、めっっっちゃ冷たかった泣き笑い!!

向こう岸まで渡るのに足が冷えて痛いくらい!


Meちゃんが生まれる前にオットと行って以来の上高地は相変わらず綺麗で写真映えした指差し飛び出すハート



またいろんな旅行&キャンプに行こう!!


Meちゃん生まれてきてくれてありがとう!


おしまい