こんにちはーニコ


何だか久しぶりの更新。

10月からキャンプにまみれている我が家です



半袖からスタートした秋キャンプ





この日は串カツキャップがテーマニコニコ

最近アメトークでキャンプ芸人がテーマやったけど、もちろんヒロシ(ガッチガチのキャンパー)に憧れつつも、よゐこ濱口(ACサイト推し)に片足突っ込みつつ、武田バーベキュー(楽しみキャンパー)かなぁ?てくらいの我が家です!


串カツキャンプ最高やった!!



翌週は念願だったキャンプ場!

(若杉高原おおやキャンプ場)


絶景!!



ずっと天気の相性が悪くてなかなか行けなかったキャンプ場!




トランポリンや芝滑りもあってMeちゃんは今までで一番気に入った様子。

(娘を弾け飛ばすワタシ)



黒豆が有名な地域で急遽枝豆狩りに参戦!


道の駅とか枝豆農場とか出会った人がみんな優しくて凄く好きになったニコニコ飛び出すハート


ちなみに枝豆狩りは気に入って翌日もお土産に狩りに行った!



最後はこたつキャンプ!


ちなみにこたつは作りました!






バリバリのACサイトやけど子持ちにはありがてぇーー!

こたつ温過ぎていつもよりフットワークが悪くなっちゃう泣き笑い出たくないー



新しくゲットした焚き火台がいい感じ!


翌日はこれまた急遽さつまいも掘り!


鳴門金時!2週間乾燥熟成させたら甘いんだって


ここでも優しい人に出会って2kgまでお持ち帰りやったけど、2.9kgまでいいよー!て結局3kg超えの鳴門金時飛び出すハート


最後にはお昼に食べようと焼いていた焼き芋まで持たせてくれてひらめき!ありがとう!!



ちなみにMeちゃんはキャンプ飯、特にメインができる前のアテ飯が大好き!


・道の駅でゲットしたカラーピーマン

・収穫した黒豆のガーリック炒め

・タコ、わかめ、ピーマンの胡麻油にんにく


ワタシがメイン夕食を作ってる間に最初に作るアテ飯やけどほとんどMeちゃんが食べてなくなる泣き笑い



取れないようにタコを隠すMeちゃん



あーー!!楽しかった!!

今シーズンはこれにて終了かなぁ泣き笑い


もっと行きたいけど寒いからなぁぁあ

次は春かな!!


車に積載も手伝ってくれるし、テント設営もお利口さんに待ってたり自分で遊びを見つけたり

キャンプを通してMeちゃんの成長を感じる!


Meちゃん生まれてきてくれてありがとう!


おしまい