なんかこんなんしてた

今日みた夢の話をしたい

 Meちゃんの記録書こうと思ってたのに!


夢の話といえば友人Mとの出来事。


彼女とは大学で出会って、

その時はエクステ付けて、つけまバチバチの集団にお互い所属してグループの内の1人やったけど


初めて講義で隣の席になったときに

「お姉ちゃんと部屋の上部が繋がってて嫌やねん」


て開口一番、脈絡もなく話してきたときに

(あ、このギャルは仲良くなれるかも[


と思った。

2人とも田舎出身のエセギャルということで意気投合して、そこから「なんかイケてることがしたい」と(この時点でエセギャル)サークル探しを始めて、ダンスサークルとかイベサーとか見たけど、最終的にスノボサークルに一緒に入って。


雪山に数ヶ月間一緒に生活してスノボしたりがっつり過ごしてきたけど


やはり24時間一緒にいたらお互いイライラしてきて

・どっちがマリカー上手いか

・どっちが太ってるか

・荷物が陣地に入ってきてる


とか兄弟みたいな喧嘩してて。

そんなことが続いた日は


M「あんな〜昨日ーーーーな夢見てさぁ」

豚「人の夢の話聞くほど無駄な時間はない。」


とか意地悪言ってたなぁ昇天


そんな私たちもアラサーになって、子の親になり、今では娘に「今日なんの夢みた?」と聞かれたらワクワク話すようになったニコニコあはな


来月はMの赤ちゃんに会いに行くよーん!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する