こんにちはーニコ


体重がヤバい!
何がヤバいって「まぁマシかな?」て思って乗った朝イチの体重が大会新出してたとき。

リモートが週3の今のうちに朝からダンス踊って、半身浴してから仕事に入ります!(イケてるOLかよ)

目指せ2週間で5kg
目標は高く…


  寂しい気持ち

先週ワタシがやっとこさワクチン1回目を接種してきて。


なーんか気持ち微熱??くらいやったけど夜中ダルくなったらアカンから念のためMeちゃんと離れて寝ることに。



リビングに布団敷いて寝るワタシの為に、頭元から足元まで色々準備してくれるMeちゃんおねがい


おにぎ「絵が描きたくなったらコレ使いよ?絵本も読んでいいからな?テレビも見ていいよ!」


おにぎ「これはメガネ置きな?」


などなど。

可愛いー、ありがとうー!て思っておやすみほっこり



ワタシはゴロゴロしながら水ダウ見てて、30分くらい経った頃、何か気配が…


おにぎ「うっ、うっ…」


泣きながらリビングのドアを開けるMeちゃんポーンポーンポーン


ど、ど、どうしたん?!


寂しくなってワタシをリビングドアの隙間から見てたけど、見てたら寂しさが止まらなくなってしまって涙が出たらしい笑い泣き



オットに連れられてやってきた笑い泣き


可愛い可哀想で結局一緒に寝ることに。

しくしく泣き続けてたからみんなでしりとりして笑って就寝ほっこり


前はオットと2人で寝れたんやけどな??

ワタシがいるのに別室てのが寂しかったらしいけど…


2回目の副反応の発熱はどうしよう滝汗



まだまだベビちゃんです!!



  ぶどう狩り


4歳にして4回目のぶどう狩り!



家の方がよく食べてたなニヒヒ



大人の方が必死で食べてて、子どもは暑いやら飽きたやらブーブー言ってたな?


まぁ写真撮りにきたようなもんさ!わはは!



ワタシはお世話になってるママ共に大きな2房をお土産に買った!

2600円くらいやったから1房1300円やと思うと3.5房は食べたワタシは勝ち



そして母に払ってもらって申し訳ない笑い泣き

部屋ちらかされて、ご飯作らされて、ぶどう狩りに1万も払わされて、なんの拷問?!


ワタシもMeちゃんが結婚した際は、おもてなししたいと思います笑い泣きありがとう!!



  ワンチャン狙い


保育園は嫌いじゃないと思うんやけど、毎朝登園時には「行きたくなぁーい」というMeちゃん



そのパターンで休めた事なんてないのにワンチャン狙ってる??


しかし今日はオットが

ゾウ「新しい靴で行く人ー?」

と聞いたら走ってぴょんぴょんしながら玄関へ行った笑い泣き



そんなこと?と思うことが楽しみで糧となるようで素晴らしい!


ちなみにぶどう狩りの当日の朝も

おにぎ「ぶどう狩り〜ぶどう狩り〜ラブラブ

と揺れながら起きたウインクかわゆ!



ワタシも楽しみな予定の日は早く目が覚めちゃうタイプやから分かるけどさ!!

そして睡眠不足で本領発揮できないやつ!



Meちゃん生まれてきてくれてありがとう!



おしまい