こんにちはーニコ

Meちゃんいちご狩りに行きましたおねがい

{3A42038D-96BA-473A-8C53-E7596537A06C}

組曲のいちご柄の服ニヤニヤ
いちご狩りのためにいちごのトップスにしたのに、朝からマグでベーしてべちゃべちゃにしたから母に手洗いして乾かしてもらった滝汗ありがとう!!


Meちゃんも1粒くらい食べて可愛かったラブラブ
{BD951CCF-08AD-4543-A1EE-34156E8A14C6}
迎え舌が気になる滝汗


午前中にはいちご狩りが終わったので、
午後からはショッピング!


Meちゃんのお昼はフードコートで作ってきたお弁当を食べてて、食後には赤ちゃんせんべいもあげましたニヒヒ


今日も基本的に良い子でとても楽しかったどすゾウ豚豚おにぎ


帰ってからはオットと談笑しながらMeちゃんはコロコロ遊んでて

ぷーーーーー!

Meちゃんラッパを吹きましたびっくりびっくり



ゾウ「え?」
豚ゾウ「あぁラッパか」
豚ゾウ「…ラッパ?!」

と二度見のお手本のようなリアクションをしてしまった笑い泣き


ワタシたちが喜んできゃあきゃあ言ったら、なんか照れたみたいにモジモジ笑って可愛いすぎて握り潰しかけたデレデレ


その後は二度と見せてくれなかった真顔



Meちゃん生まれてきてくれてありがとう!

おしまい


離乳食の記録やめようかな滝汗