東の出張 あれから二十数年 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

今回の出張が決まった時、

一番に、頭に浮かんだお顔は?

 

 

 

その昔、

ワーホリで行ってたN.Zで、

同じ屋根の下で、暮らしてたHさん。

 

 

私よりも先に、

Marisの家に住んでたの。

 

 

日本に帰ってからは、

お互いのBDカードを贈り合ったり、

年賀状のやり取りしたり。

 

 

最後に会ったのは、

お兄が、1歳くらいの時だったかな。

 

 

Hさんと、ご主人と、私達の4人で。

食事してたら、お兄が、睡魔と闘い始めて、

その様子が面白いと、2人が笑って。

 

 

そうこうして居る内に、

お兄が、パタっと机に二つ折れになり、

爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

親孝行の息子です爆  笑

 

再会を邪魔する事無く、

トークに没頭させてくれたんだから照れ

 

 

あれから、二十数年が経ち、

分かるんやろか?と思いながら、

待ち合わせの場所へと。

 

 

柱にあったこれに目が行き、

 

 

 

おお〜

こんな所で滋賀〜と写真撮ろうとしたら、

 

「由恵ちゃん!!」と、横から声が笑い泣き

 

 

こんなに小さかったっけ?

もっと、丸々としてたのに爆  笑

相変わらず、可愛いまんまでしたラブ

 

 

今までのこと、

今のこと、二人して弾丸トークは、

止まる事を知らず、喋りっぱなし。

 

 

「ベリーダンスの大会って、何処であるの?

と聞かれて、あれ!?言うて無かったかいなと。

 

 

おはぎオナゴの事知ってたから、話が早く、

Hさん自身も、フルでは無いけど、

マラソンしてたり、時々、ジム行ったりと、

身体には、気を遣ってる人。

 

 

こう言う人との会話は、

尽きる事なく、弾むのよね。

 

 

ここはやっぱり、お魚をリクエスト。

私は、生エビとカマスを。

 

 

 

一本アナゴ

 

 

マグロとネギの串焼き

 

 

 

鯛のカマ焼きは、半分ずつ

 

 

 

ああ、美味し過ぎるラブ

 

 

二十数年前のあの頃、

お茶を持っては、隣の部屋をノックして、

N.Zでの日々のこと、日本に居た時のこと、

日本に居る家族のこと、帰ってからのこと、

色んな話を、夜な夜な話したなぁと。

 

 

そして、

N.Zで暮らしてた私を、知っててくれる人が居て、

こうして、懐かしく、思い出話に花を咲かせられ、

そんな事の全てが、物凄く、嬉しかった照れ

 

 

何時ぞや再会した人が、

若かりし頃の自分を知ってる人と話せる事が、

嬉しいと言ってたけど、今、分かったわ拍手

 

 

あの頃の自分の存在を、

認めて貰えたと言うか、そんな感じ。

 

 

はぁ〜楽し過ぎた。

1時間かけて、宿泊先に戻らなな。

 

 

確か、

乗ろうと思ってた電車は…

 

とうに出発してまして、

いやもうさ、終電の2本前ですやん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もしかしたら、

秋にも、お仕事で、この辺りに来れるかも?

 

その時は、何処か遊びに行こう!!

と、もう既に、遊びの計画が爆  笑

 

 

絶対に、

私を宿泊メンバーに入れて下さいお願い

 

 

「大会の写真、見せてね」と。

 

少しでも、

ええ結果が伝えられるよう、

先ずは初戦、気張ろうと思う。

 

 

心のチャージ完了。

当てはまる、ええ言葉が無いんやけど、

満たされた、なぁ。

 

 

今月末までのポイントがあって。

グリーン席に変えれますねん。

ちょっとリッチになった気分キラキラ

 

 

そんな所であっても、

家から持参した、定番メニューを。

生野菜とむね肉とゆで卵と。

新大阪駅で買った、黒豆入り豆大福が美味し過ぎた。

これ、リピ決定やわハート

 

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ6月〜8月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト

風鈴6月:8日(軽) & 22日  (軽)

波月:6日(軽) & 27日  (軽)

花火月:3日(多) & 31日  (軽)

 

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

風鈴6月:8日  (軽) & 22日 (軽)

波月:6日  (軽) & 27日 (軽)

花火月:3日  (多) & 31日  (軽)

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。