お江戸出張 第四弾 メイクレッスン | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

何事も、

1にレッスン、2にレッスン、

はい、5にレッスンですやん。

 

 

メイクに関しては、

ほんまもうね、やる気はあれど、根気無し笑い泣き

どうにもこーにも、あきませんの。

 

 

でも、

やらなしゃーないんやったら、

やるしか無いわな。

 

 

ほんで、こっからや。

誰に、教えて貰うかや?

 

 

ベリーメイク、メイクの基礎を、

こんな私に呆れず、教えてくれる友は居ます。

 

が、

 

ビキニメイクとちゃうしなぁ…。

 

 

誰か居らんか?

貴女よ〜貴女に習いたいの〜と、

思わせてくれる人は!!!!!!

 

 

偶然、目に留まりましてん。

久々に、動物の直感が、働いた瞬間花火

 

 

ダメ元で、聞いてみようお願い

あかんかったら、タイミングが、

合わんかったってこっちゃ。

 

 

この日のこの時間…

ほんまに、感謝しかありませんでした。

 

 

元自衛隊員って言うから、

もっと、ワイルドで、怖い感じ?

ちょっと生意気そうな(ほんますんませんお願い)

を想像してたんやけど、

 

 

目がクルクルで愛らしく、

とっても親しみやすく、物腰低い、

でも、芯がピーンと見え隠れして。

 

 

見た瞬間、

「ああ私、見る目あるわ〜照れ」と喜んだ。

 

 

ああ、

肝心なのは、メイクレッスンやったな爆  笑

 

 

丁寧で分かりやすく、

この私でも、直ぐに理解出来る。

上矢印これ、一番大事な〜。

 

 

基本は、持ってるモノを使って、

そう言うスタイルも、好感持てて。

 

 

有難う御座いました花火

教えて頂いたこと、練習します炎

 

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ5月〜7月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト5月:11日(多) & 25日  (軽)

風鈴6月: 8日(軽) & 22日  (軽)

波月: 6日(軽) & 27日  (軽)

 

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

カブト5月:11日  (多) & 25日 (軽)

風鈴6月: 8日  (軽) & 22日 (軽)

波月: 6日  (軽) & 27日 (軽)