火種は、背中の肉!! | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

プチッと切れた、と。

 

 

体重減らすべく、

色んな事に気を遣い、控えたり、やめたり、

心掛けたりして居たけれど。

 

 

誰が見ても、太ってなど居ない、

今のままでも、悪く無いけど?

な人の嘆き聞きました。

 

 

どうして、出来なくなってしまったのか…と。

 

 

 

答えは、簡単ニヤリ

何やと、思う???

 

 

お嬢からも聞かれた事があります。

 

 

「何で、今は食べるのに、

食べへんって決めたら、出来るん?

私、止められへん、食べたいわ」

 

 

 

何で、筋トレ始めたん?

 

 

何度もされて来た質問。

幾つかありますが、今日書くことは、

あんまり答えて来なかったかも。

 

 

 

2019年11月に開催した

湖畔でBelly Nightで、背中にアートを。

 

写真を残したいキラキラ

と、背中を撮って頂きました。

 

 

自分の背中を見て、

どれだけ愕然とし、嘆いたことか…えーんガーンえーん

 

 

想像もして無かったゆるんだ背中。

いや、何で、気付かんかってんですが爆  笑

見えん部分なんて、そんなもんです。

 

 

 

もうね、許せませんでしたわ笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

この頃は、

まだ、ママさんバレーにも燃えてて、

練習も試合も、ウォーキングもしてたし、

それなりの運動量はあったんですわ。

 

 

なのに〜何故〜???

 

 

これは、何とかせなあかん!!!!!!

 

 

直ぐに人生でお初、ジムに入会しました。

このままでは、いかん炎

何が何でも、どないかするんや炎

 

 

こんな醜い背中嫌や〜〜〜

 

はい、答え、わかったやろ?

 

 

欲しい欲求、出来ない自分〈 どないかしたい気持ち

 

 

ただ、これだけの事よ。

 

 

私は、もう二度と、

あの身体になりたくない!!!!!!

 

 

だから、

筋トレ継続してるし、

ビキニの大会に出る以上は、

ステージで恥かきたくないから、

やれる事はやりまっせ、って感じかな。

 

 

と、

偉そうなこと書いてても、

アイスクリームの、プリンの欲求が、

しょっちゅう押し寄せ、負けます笑い泣き

あかんがな!!!!!!

 

 

お仕事して、

家族の為にお家の事して、

自分磨きも頑張って、

出来てたんだから、また出来るわよ。

 

 

体重よりも見た目大事花火

我慢し過ぎは、敵!!

ここにも飴と鞭、上手に使ってね。

 

 

さあ、

夏には、クビレ作るわよ〜。

 

 

頑張って行こう。

エイエイオー拍手

 

 

 

昨夜の晩ご飯

赤魚と鯵も美味しかった。

寒かったので、鍋〜。

 

 
 
 
キラキラNEWキラキラ4月〜6月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

桜4月:13日(軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日(多) & 25日  (軽)

風鈴6月: 8日(軽) & 22日  (軽)

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

桜4月:13日  (軽) & 20日 (軽)

カブト5月:11日  (多) & 25日 (軽)

風鈴6月: 8日  (軽) & 22日 (軽)