超・ミニミニ発表会 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

ベリーダンス踊ってる?

 

 

この数年、よく聞かれます。

まあ、ビキニフィットネスの方が、

印象に残り過ぎてるのやろうね。

 

 

ちゃ〜んとレッスンもしてますし、

数少なくなったとは言え、人前でも踊ってます。

ただ、屋外イベントがメインになってる…です。

 

 

踊り始めた頃は、まさにそれで、

屋内で踊りたいお願いと思ってたな笑い泣き

 

 

天候に左右されるのが、心配のタネなだけで、

風や青空や、自然を肌で感じたり、

何と無くそこに居た方が、足を止めて下さったり、

いきなり乱入(いい意味で爆  笑)あったり。

 

 

ステージで踊る経験を!!!!!!

 

 

控え室で、

皆んなで、わちゃわちゃしながらメイクして、

サラッとリハーサルして、いよいよ本番花火

 

 

内輪だけの、

自分達だけの、そう言うのがやりたくて。

 

 

はい、

全員集合!!参加必須!!

もう、脅しに近かったかもしれませんお願い

 

 

だけど、

何としても、経験を積んで欲しかったのと、

このチャンスを逃して欲しくなかったのと。

 

 

相方に参加して貰っても、たったの7人。

超・ミニミニ過ぎて、どーなる事やら!?

 

 

 

私が一番ドタバタで、

一番よーけ間違いましたお願い笑い泣きお願い

 

 

照明スタッフも、音響スタッフも、無し。

はい、由恵がしますグッで、

事前に、操作方法を教えて頂きました。

守山Blueの甲斐さま、有難う御座いましたお願い

 

 

まあ、やるって言うても、

即席ですしね、大した事は出来ませんわよ。
照明、学びたい照れ出来るようになりたい照れ
私も、ええ経験させて頂きましたキラキラ
 
 
演目は、全部で7曲。
 
その内、5曲を踊り、
衣装チェンジもだったので、まあ、忙しかったびっくり
ささっと着替えたいのに、手元が言う事きかんのよ。
 
 
おのれ〜ファスナーめムカムカ
さっさと上がってこんかいムカムカ
ネックレスの止め、ブレんなムカムカ
 
あーもお、時間足りん(間奏)
「音止めまーす!!」誰の為の発表会やねん爆  笑
 
 
何とか無事に終了花火花火花火
 
 
皆んなの笑顔と、
色んな気付きと、
この日を迎えるまでの日々と、
どれをどう切り取っても、
何一つ無駄なモノなど何も無く、
マイナスと思える事さえも、プラスになる。
 
 
そんな経験をした事は、
今後の何かしらに、必ず、役に立つ。
 
 
昨日の自分は、
もうここには居なくて、
新しい何かを手に入れた自分が居ること、
感じて貰えたら、ええなと思います。
 
 
 
どうしようか迷ってたら、どんどん日が過ぎ、
急遽でお願いしたカメラマン担当の久さん。
 
私が先生になって、初めての発表会の時も、
久さんに、お願いしました。
 
私や、
共に踊り合う仲間や生徒さん達の成長を、
撮り続けて頂ける事に、改めて感謝拍手
ほんまに、有難う御座いましたお願い
 
 
 
発表会のお話は、またゆっくりと。
 
 
終わったら、何や気が抜けて…
なーんて言ってる暇もありません笑い泣き
 
 
翌日から出張、
日を挟んで、今月3度目のお江戸出張、
ビキニフィットネスの講師もスタート、
これらを全力で、ナイスコンディションで、
体調管理、マジで大事です!!!!!!
 
 
昨夜の晩ご飯
おばば様作のシチューがあったのに、
大好きなホタルイカを買ってしまい、
献立…やけど、まあええか。
 
 
 
 
 
 

 

キラキラNEWキラキラ3月〜5月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

雛人形3月:    2日(多) & 16日(軽)

桜4月:13日(軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日(多) & 25日   (軽)

 

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

雛人形3月:    2日(多)&16日(軽)

桜4月:13日  (軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日  (多)  & 25日  (軽)