洋食×2 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

無事に、

超・ミニミニ発表会が終わりました。

 

関わって下さった皆さま、

心からお礼申し上げます。

 

また後ほど、

ゆっくりと綴りたいと思います。

 

 

発表会が終わり打ち上げを。

 

 

忘年会、新年会、何も出来なかったので、

今回は、是非、皆んなと集いたかった。

それぞれの都合もある中で、

時間を作ってくれたことに、感謝お願い

 

 

何処に行こうか?で、

滋賀には、ここしか無い店舗をチョイス。

ガッツリと頂きましたよ。

 

 

 

ピーチクパーチク話をした後は、

家とは逆方向に、車を走らせる。

 

 

はい、出張スタートです爆  笑

まあ、愛知県ですし、まだ近いですな、

アクセル踏んでたら、直ぐに着きます。

 

 

数日前に、お兄の予定を聞いたら、

「何も予定無し」とのこと。

ほな、夕飯食べよ〜で迎えに来て貰った照れ

 

 

何を食べよかな?

 

 

で、私が行きたいと言うてたお店へ。

注文したのは、こちら。

いや我ながら、よー食べるわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
ケーキなんぞが見えますか?
 
 
19時以降来店のお客様には、何と!?
ケーキ1つ無料です〜って、太っ腹過ぎやろ!!
半分ずつしながら頂きました。
 
 
帰りの車中では、
お腹いっぱいになったからか、
朝からの発表会後で、気が緩んだのか、
恐ろしい程の睡魔に襲われ、
隣で話してくれてるお兄の声が、子守唄となり笑い泣き
 
 
その昔、
これまた出張先で、同級生を呼び出し、
元彼の家に連れて行って貰った。
 
その帰りに、えげつない睡魔に襲われ、
何度、意識が遠のいた事か爆  笑
あの時も、隣で喋ってくれてたのになぁ。
 
 
睡魔と戦いながら、
懐かしい光景が、蘇ったのであった笑い泣き
お兄、すまんお願い有難うなキラキラ
 
 
当分、
和食で質素にしとこうやないかい。
 
 
 

 

キラキラNEWキラキラ3月〜5月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

雛人形3月:    2日(多) & 16日(軽)

桜4月:13日(軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日(多) & 25日   (軽)

 

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

雛人形3月:    2日(多)&16日(軽)

桜4月:13日  (軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日  (多)  & 25日  (軽)