お江戸出張・第二弾④ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

お江戸出張最終日は、快晴、

前日までの寒さはどこ行った?

風邪ひくんちゃうかとビビってたんやぞガーン

あったかいや無いかーい!!!!!!

 

 

 

今回のお仕事は、

心配で心配で、ハゲそうやったけど爆  笑

案ずるより…で、何とかなって良かったわ。

 

 

先方の担当者様たちが、

ほんまに、ええ方達ばっかりで、

段取り云々、とても助かった。

 

 

ほんの短い時間だったけど、

お話出来る機会に恵まれると言うのも、

これまた、とっても有難いこと。

 

 

若い頃、会社に対しては、

「コキ使いよってムカムカ1コマと思いよってムカムカ

と、働かされてる感、満載で、不平不満しか無かった。

 

 

この歳になって思うのは、

お仕事が出来るって、ほんまにね、幸せなんよ。

 

健康で無いとあかんし、

人からまあ、それなりでも頼りにされるって、

嬉しい事やし、まだ役に立ててるんやなと。

 

 

普段、

あまり褒めない偉いさんが、

元同期には、私の噂話をしているそうで。

 

 

結構(いや相当)、間の抜けた事してるし、

見た目、出来そう感オーラ出してるだけで、

真相は如何に?な私を、手厳しい偉いさんが、

褒めてくれてるのには、感謝しかないお願い

 

 

元同期に、

「とにかく、仕事覚えるわ。

実績積んで、認めて貰う」と言うたら、

 

 

「それにあやかって、私も連れて行って貰う」と。

あんた、えらい楽な役やないかい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そんな元同期と、

数ヶ月後には、九州出張が待っている。

こんな二人が組んだらあかんで笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

せーっかくや、

九州行くんやし、帰りは直ぐに帰らんと〜

と、遊んで帰るでって言う前に、

スーパーセールしてたとかで、チケット予約を。

 

 

アホか!!!!!!

仕事終わって、直ぐに帰るってどう言うこと?

私だけ、遊んで帰らせて頂きますので笑い泣き

 

 

お江戸のホテル事情、大変ですねん。

3泊までは、予約取れるも、

あともう一泊が取れない。

 

 

結局、

3泊はキャンセルし、別の駅周辺で4泊予約。

この方が、結果的には安くなったけど、

あのホテルに、こんだけ払うんか?で。

 

 

子供の頃から、

おばば様やババちゃんから(おばば様の母上)

使った部屋を散らかして帰ってはならぬ!!

と、口うるさく言われて来た。

 

 

子供たちにも、同じことを爆  笑

お金を払ってるとは言え、皆んなが使う部屋。

汚して帰って良いわけが無い。

 

 

 

あっと言う間の4泊5日であった。

前回の2泊3日よりも早く感じた。

充実してたと言うこっちゃろう。

 

 

今年は、

出張で、そこら中に行かせて頂く。

 

 

会いたい人、行きたい所、

まっだまだある。

楽しんで行こうキラキラキラキラキラキラ

 

 

何と!?

マイナス1kgで帰って来た!!

減量始めてないで爆  笑

もう始めろって事やろか?

 

 

出張の次の日は、事務所へ。

繁忙期突入で、大忙しだった。

なるべく手伝ってで、残業を。

夕飯、お願いして来て良かったわ〜。

 

 

昨夜の晩ご飯

美味しいご飯を有難う照れやっぱり和食最高キラキラ

 

 
 

 

キラキラNEWキラキラ3月〜5月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

雛人形3月:    2日(多) & 16日(軽)

桜4月:13日(軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日(多) & 25日   (軽)

 

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

雛人形3月:    2日(多)&16日(軽)

桜4月:13日  (軽) & 20日  (軽)

カブト5月:11日  (多)  & 25日  (軽)