感謝、感謝の桜こまち⑤ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

夢に出て来た1人から連絡が照れ

見るもんですねぇ爆  笑会える日を楽しみにしとこか。

 

その時には、

オモロイ土産話、たくさん用意しとかな笑い泣き

 

 

お嬢の財布落とした騒動があって、

世の中捨てたもんやない拍手

そのまんまで戻って来たお願い

 

 

数日経って、

今度は、携帯忘れ騒動がガーン

勘弁してや〜しっかりしてや〜笑い泣き

ボケてられんがな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

5曲目は、由恵のソロです。

(Merryさんの動画から)

 

 

当日、衣装を決めたんですが、

このパンツ履けるんか?破れへんか?

以前よりも締まったので、

スルッと履けて、セーフでしたわニヤリ

 

 

 

普段の私、

「田中さんですね」とか言われますが、

あんなお淑やかなオナゴとは程遠く、

おっさん寄り、いや、ドップリおっさん、

もしかしたら、おっさん抜かしてるかも!?笑い泣き

 

 

そんな私が、

そんな私だからこそ、

ベリーダンスにハマったのかも?しれません。

 

 

私自身も知らぬ「オナゴの由恵」に会える。

意外な一面、二面、三面…。

 

 

もう少しの間、

皆さまの前で踊らせて頂きますので、

宜しくお願いします〜。

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ2月〜4月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ハートのプレゼント2月:17日(軽)

 

2月3日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

雛人形3月: 2日(多)&16日(軽)

桜4月:13日(軽) & 20日  (軽)

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

ハートのプレゼント2月:    3日(多)&17日(軽)

雛人形3月:    2日(多)&16日(軽)

桜4月:13日  (軽) & 20日   (軽)