目覚め悪かったけど〜 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

何で、そうなるねんガーンガーンガーン

 

 

な夢で、目覚めた朝は、

まあ、気分の悪いことよえーん

 

 

「何やねんな、あの夢は!?

って言うのもやし、登場人物やびっくり

 

 

随分と若かりし頃に、

ほんの数ヶ月付き合った人が出て来て。

 

 

バイバイした後、

たったの一回も見掛けた事も無くやで、

夢さえも、見たこと無かったのにやで、

あれから、30年以上も経って、

今更、何で、夢に出て来たんや爆  笑

 

 

おまけに、

主役?準主役?やないかいさ。

 

 

夢占いとかあるけど、

こう言う夢の場合は、何を意味するんやろ?

 

 

数日以内に出会ったら、たまげまっせ。

って言うか、顔、分かるやろか爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

夢でもし会えたら〜素敵なことね〜

私、この歌好きですねん。

 

だから、

夢だけでも、夢を見させて欲しいお願い

良い方の、そんなアホな爆  笑で、楽しませて欲しいキラキラ

 

 

たかが夢になど、

負けてはいられません炎炎炎

 

 

今年はね、

今までやった事ないこととか、

やってみたかった事とか、

片っ端からやったろうと思ってます。

 

 

超目覚めが悪く、

ケッタイな夢見た数時間後は、

「おお〜初体験出来るんやな〜」

な、お返事が来ましたのよ照れ照れ照れ

 

 

色んな世界にお邪魔して、

見せて頂く楽しみを味わいたいなと。

 

 

結果は、

またお知らせしますが、まあ、あかんやろなぁ笑い泣き

 

 

成人式の朝、まあ、鳥さん達の多いこと。

 

日頃、

鳥さんのお肉を頂き、鳥さんの羽が入った服を着た。

何この身体が燃える感じは爆  笑爆  笑爆  笑

内側からも、外側からも、鳥パワーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ1月〜3月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

門松1月:13日(軽)&27日  (軽)

ハートのプレゼント2月:    3日(多)&17日(軽)

雛人形3月:    2日(多)&16日(軽)

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

門松1月:13日(軽)&27日  (軽)

ハートのプレゼント2月:    3日(多)&17日(軽)

雛人形3月:    2日(多)&16日(軽)