近江富士(三上山) | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

ジムに入会すると決めた時、

休みの日を作らんと(行けない日)、

毎日、行ってしまうやろうなぁ…と。

 

 

5:00〜18:00のみ利用出来て、

土日はお休み、祝日は使える。

 

 

おお〜これええがな〜

お値段もお得やし〜で、決定OK

 

 

そんな訳で、

週末のトレは、お休みなんですな。

トレは無くとも、ベリーのレッスンをするので、

身体は動かしてるんですけど。

 

 

減量期も終盤となり、

灯華のレッスン&マイレッスン少々の後、

帰るには、早過ぎる(12時半終了)

 

 

どっか、

ちょうどええ山はないだろうか…。

 

 

レッスン後で、ウォーミングアップ完了拍手

レッスン場からも、そないに遠くない拍手

行って来ましたよ〜。

 

 

 

近江富士と呼ばれてる、三上山です。

お初時は、お嬢と行きましたが、

まあまあ、しんどかったような記憶が。

 

 

いきなり、ガンガン登ります。

 

 

 

格好だけは、一丁前。

 

 

もうな、道、何処やねん笑い泣き

 

 

お一人様も、結構居られて、迷うことも無い。

(いや、帰りは、脱線しかけたけど)

 

 

 

二股に分かれて、少し負荷をで、こっちをチョイス。

道、何処やねん???

 

 

 

40分位で頂上やったかな。

朝から、小さいあんぱん3コ、おはぎ1コ、

炭水化物食べまくりだった。

消化するには、運動足りぬな笑い泣き

 

 

神さん、居はりますねん。

深々と、90度おじぎやて、中学校の部活を思い出す。

3年生の先輩が、向こうの方に見えたら、おじぎを。

通り過ぎはるまでな。

 

 

さあ、お楽しみタイムラブ

あんこが、入ってないや無いかーいムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

ずっと、眺めてたい景色やけど、

日陰が無くて、暑いねん。

 

 

 

帰りは、

途中まで、別ルートを。

 

 

ここは、

熊では無く、同志が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー良かったわニヤリ撮ってる姿を見られんで。

 

 

ガーベライベント情報ガーベラ

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12818131844.html

 

 

昨夜の晩ご飯

 

 

 

8月〜10月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

花火8月:  5日(軽)&26日(軽)

月見9月:   2日(多)&30日(軽)

ハロウィン10月: 14日(軽) &21日  (多)

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

花火8月: 5日(軽)&26日(軽)

月見9月: 2日(多)&30日(軽)

ハロウィン10月: 14日(軽)  &21日  (多)