ホテル 長野旅2023.6 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

昨夜の満月、見たかなぁ?

部屋で寝転がってたら、目の前にOK

光り輝いて、力強いよねぇ〜。

 

 

 

はい、旅の話に戻りまっせ。

 

 

名残惜しく、

お江戸からお嬢の元へと帰ったら、

はい、近場旅の始まり、始まり〜。

 

 

授業が終わるのを待って、

向かうは、戸隠方面。

 

 

地元野菜を中心としたブッフェ、

これに惹かれて、ホテルをチョイス。

だったんですが、宿泊客が少な過ぎて、

洋食のディナーとなりました。

 

 

いやいや、

野菜中心のが、減量期にはグッやったのに。

でもまあ、出される物は、遠慮無くっと。

美味しかった。

 

 

 

ロビーには、癒し空間も。

 

 

 

客室で、懐かしい物、発見びっくり

その昔の出張時には、何処にでもあったなぁ。

 

 

 

おばば様が、これ何や?と。

CDデッキですやん。

 

 

 

夕飯後、

お布団の上でダラダラしてたら、

1番にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

しかも、20時過ぎだったらしい笑い泣き

 

 

翌朝のモーニング。

流石に、ベーコンとウインナーは無しで。

 

 

 

焼きたてのパンが、美味し過ぎたラブ

 

 

朝から雨が降って、まあ、仕方ないか。

行きたかった所へ、レッツゴー。

 

 

 

 

 

7月〜9月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カキ氷7月: 8日(軽)&22日(軽)

花火8月: 5日(軽)&26日(軽)

月見9月: 2日(多)&30日(軽)

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

カキ氷7月: 8日(軽)&22日(軽)

花火8月: 5日(軽)&26日(軽)

月見9月: 2日(多)&30日(軽)