糸島(福岡県) | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

SNS仲間さんの投稿を見て、

そんなとこ、あったんかーーーーーー。

調べたら、福岡から、ちょいと西やがな。

 

 

行きたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

おお〜ちょうど、九州行くし〜。

 

 

はい、行って来ました拍手

 

 

 

博多から、30分ほど東に、

糸島市がありますが、初めて知った市です。

まだまだ知らんとこ、ぎょーさんあるな。

 

 

いきなり道間違えて、

最後に行こうとしてた、白糸の滝へ。

 

 

 

なーんも考えんと、無になって、

ただ、ボーッと眺める。最高の時間。

 

 

 

まあ、気持ちのええ事キラキラ

たまりませんなぁ。

滝や海は、音が心地良い。

滝の、あの冷んやりしたのが、好き。

 

 

 

新緑が綺麗やねぇキラキラキラキラキラキラ

はぁ〜心が軽くなる。

何もかも、どーでも良くなる爆  笑

 

 

 

展望台へと続く道。

いきなりの登りで、息上がるっと。

 

 

 

山の次は、海よ、海。

 

 

 

サーファー居りましたよ。

時間あったら、ずっと見てられる。

こう言う時間、大切。

 

 

行ってみたいキラキラ見てみたいキラキラ

想像が膨らみますねん爆  笑

で、行ってみたら、なーんや!!って思ったり。

ここも、そう思ってしまったスポット笑い泣き

 

スカートやっちゅうのに、

足が砂に埋もれて…転んだとは、言わん爆  笑

 

 

どこもかしこも、海外からの旅行客居るね。

日本違ったんかいな?と、錯覚起こすわ笑い泣き

 

 

腹ペコ由恵、お魚食べたいのよねぇ〜。

見つけましたぜグッ看板をグッ

Uターンして、向かったお店は、

 

 

 

大当たりでしたラブ

フエフキダイのソテー、イカ、ブロッコリーって、

タンパク質、完璧やないかーい拍手拍手拍手

 

 

 

干物も、マジで美味しかったラブ

 

 

 

駅前に戻り、

お洒落なギャラリーカフェへ。

固め過ぎたプリンには、チーズが入ってたそうなびっくり

 

 

 

空港へと向かう。

とんでも無い人、人、人だらけ。

チェックイン済ませ、荷物検査へと。

 

 

私、時間通りに乗れる?

心配になる程の人の数で、ごった返してましたわ。

 

 

 

やっとこさ、飛行機に乗れた。

雲と青空、心休まるわ。

この景色を見る為に、飛行機に乗った。

この後、気が付いたら、ウトウト、ウトウト。

 

 

 

夕焼けが見えるようにと、

窓際、太陽見える側を予約したのに、居眠りかいアセアセ

奇跡的にも目が覚め笑い泣き、左側のでっかい雲は、見入ったわ。

 

 

 

ボーッと、空を眺めながら、

少し前から、スッキリせず、おおっとイケねぇで、

見失いかけてた気持ちが、バシッと明確になったグッ

 

 

そうやねんなぁ〜大切やねんなぁ〜

うん、うん、気付けて良かった拍手拍手拍手

 

 

よっしゃ〜と、

気持ち良く帰った翌日、

んな、アホなえーんえーんえーん

な出来事に見舞われるっと。

 

 

関西人の悲しいサガ爆  笑

笑い話で、次回綴ります。

 

 

そうそう、

今回借りたレンタカーね、

スマホがKeyになるアプリを使ってね、

ドアの開閉しますねんびっくりびっくりびっくり

世の中、どこまで進歩する???

 

でもこれさあ、

充電無くなったらアウトやし、

電波シャットダウンで、アウトやし、

何だかなって感じよね。

 

 

ホテルの部屋で、

充電完了と思ってたら、

まさかの充電出来て無かった、で、

翌日は、充電の残量と睨めっこ、

ドキドキの1日でしたわ爆  笑

 

 

 

 

九州と言えば、馬刺し。

高タンパク、低カロリーの優れものキラキラ

馬尻、憧れるわ〜〜〜〜〜。

 

 

 

瓦そば

顔に見えて、しゃーないわ爆  笑

でも、美味しかった。

 

 

 

昨夜の晩ご飯

外食続いた後は、必ず、リセットする。

超質素やないかい爆  笑

予定が乱れて(マジで焦った)おばば様が作ってくれてた。

 

 

 

 

 

4月〜6月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ガーベラ月: 8日(軽)&22日(軽)

カブト月:13日(軽)&27日(軽)

かたつむり  6月:10日(軽)&24日(軽)

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

ガーベラ月: 8日(軽)&22日(軽)

カブト月:13日(軽)&27日(軽)

かたつむり  6月:10日(軽)&24日(軽)