紅葉狩り2022 ※長野②※ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

今回の旅の目的は、

来年から一人暮らしするお嬢の部屋探し。

 

 

お嬢が通う大学は、

1回生は全員、寮暮らしからスタートします。

 

が、

 

コロナで、2人一部屋が出来ず、

一人部屋となり(ある意味ラッキー)、

見事、抽選に当たり、現在は、寮暮らし。

 

 

おばば様がね、ずっと言うてたんですわ。

「大家さんが、住んではる所がええわ」と。

出来れば、それに越したことは無い!!

 

 

ネットでも、

物件探ししてて、ある部屋に目が留まる。

実は、この物件、お嬢も見てたとか。

 

 

昨朝、

お部屋探しのお店に行くと、

スタッフさんも、この物件を紹介しようと思ってたと。

 

 

そして、まさかの、

大家さんの敷地内にあるアパートキラキラキラキラキラキラ

 

 

他の物件も見せて貰ったけど、

迷うこと無いやろ!!即決せい!!

 

 

1時間もせず、決まりました拍手拍手拍手

 

 

午後からの予定、無くなった〜。

何するねんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

我々が、

部屋探し中、おばば様は、

お寺参りと美術館へと。

天気宜しいわ、紅葉マジで綺麗やわ、

お一人様、満喫されました。

 

 

お昼に合流し、

外観からだけ、入居予定の部屋をチェックし、

お腹も空いたし、ランチへと。

 

 

「和食続いてるし、洋食が良い」

一瞬、洋食…となりましたが、

えーい、ここまで来たら、もぉええわで爆  笑

 

 

 

岐阜、長野は、米が美味い。

えっ?こないに米を食べてて良いんか?

もう、知りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

夕飯は、お嬢のバイト先へ。

一度、ご挨拶にと思ってたけれど、

タイミング合わずで、中々、行けず。

 

 

社長さんともご挨拶出来たし、

お店のスタッフさんともお話出来て、

ええ環境で、学ばせて貰ってるようで、

安心しました。感謝お願い

 

 

とにかく、ボリューム満点。

美味し過ぎた。

 

 

 

あれも、これも、サービスして頂いたけど、

極め付けがこちら。ジャンボ鰻巻き、これまた美味し。

 

 

 

長野の秋もみじ満喫中。

来年も、絶対に来る!!

既に、心に誓いましたてへぺろ

 

 

 

 

10月〜12月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月:15日&22日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

ハロウィン10月: 8日(軽)&29日(多)

紅葉11月:12日(軽)&19日(多)

クリスマスベル12月:10日(軽)&17日

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

ハロウィン10月:20日&27日

紅葉11月:10日&24日

クリスマスベル12月:15日&22日