教え、教えられ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~!!

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

GWの後半は、

楽しい、楽しいレッスンデーでした。

 

 

先週の土曜日は、

JBBF大阪のコンテストアカデミー。

 

 

駅の改札を出て、スタジオへと向かうと、

あの駅では、あまり見かけぬ感じの2人が。

気になる、何故か、気になる。

 

 

ジーッと見る。

 

 

あーーーーーーーーsPiNelのお二人や!!

 

昨年の

湖畔でBelly Night vol.6で踊ってくれたハート

こんな偶然、マジで嬉しいキラキラキラキラキラキラ

11月以来やったけど、元気そうで何より。

 

 

 

コンテストアカデミーは、5回シリーズの4回目。

何か、急に、皆さんの成長を感じるえーん

これもまた、めちゃくちゃ嬉しいこと。

 

 

 

遠慮されてたのか、

何をどう聞いたら?だったのか、

色々と、聞いて来てくれる、嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

いやまあ、

偉そうなこと言えませんけど、

何が分からんのか?困っているのか?

迷っているのか?人それぞれやからね。

 

 

そう言うのをシェアして、

お互いを高めて行けるのが、

グループレッスンのええ所。

 

 

些細なことが、

実は、あれも、これも、それも、

解決してくれる、かもなんですよ。

 

 

分からんかったら、考えなさい、

とか、子供の頃、言われたけどな、

聞いた方が、早いわ!!!!!!

 

 

改善点を見付ける、直す、

この繰り返しで、自分のスタイルを作り上げよう。

 

 

ステージを

最高に楽しむためにキラキラキラキラキラキラ

 

 

人様に教えるって、

私自身も、教えられてるのと同じ。

 

 

一度付いた癖や、やり方を変えると言うのは、

思った以上に大変で、時間が掛かる。

根気強くやるしかないし、こちらも、

しつこい位に、言い続けなければ、です。

 

 

言う方も嫌なら、言われる方も嫌。

それでも、その繰り返しがあってこそ、

正しい事が、身体の中に入ってくれる。

 

 

コンテストアカデミーに来るようになって、

ポージングが良くなって来たと、

そして、ちょっとずつ楽しくなって来たと。

 

 

自分の変化に気付けたこと、

以前と、比べられるようになったことetc、

成長の証であって、前進して居る証拠、

とにかく、嬉しかったラブラブラブ

 

 

 

何事もそうだけど、

教えて貰ってると、受け身ではダメ。

その場に行ってさえすれば、出来るようになるやろう、

これも、お話にならん。

少しでも、盗んだろうグラサンそう言う姿勢で取り組む。

 

 

ビキニフィットネスも楽しみだけど、

ベリーダンスも楽しみで仕方ない。

 

 

今年も、

活躍の場が増えますようにお願い

さてと、頑張るぞ~~~~~~~

 

 

 

昨夜の晩ご飯

7分付きご飯に十六穀米入り、

じゃがいもの豚肉巻、残りのお味噌汁、

生野菜、新玉葱のスライス、大豆煮

 

 

 

5月~7月のレッスン日、更新しました!!!

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

カブト5月:14日(軽)&21日(多)

あじさい 6月:11日(軽)&25日(軽)

ひまわり7月: 9日(軽)&16日(軽)

 

  

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

カブト 5月:12日&26日

あじさい  6月: 2日&16日

ひまわり7月: 7日&21日

 

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

カブト5月:14日(軽)&21日(多)

あじさい 6月:11日(軽)&25日(軽)

ひまわり7月: 9日(軽)&16日(軽)

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

カブト 5月:12日&26日

あじさい  6月: 2日&16日

ひまわり7月: 7日&21日