制服のリサイクル | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~!!

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

 

「これはな、自分の事やからな、しっかり、

自分で読んで、必要な事だけ言うて来て!!!!!!

 

 

まあ、子供らに、

いっちょ前な事を、言い続けて来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これでも一応、二児の母なんか、やっとります。

 

 

友達とのやり取りから、

えっ!?!?!?そうなん???となりまして、

詳細にきちんと目を通したら・・・

 

 

オーマイガーポーンポーンポーン

 

しっかり読めよムカムカ由恵ムカムカムカムカムカムカ

お前の事や!!!!!!

 

 

いやぁ~今わかってホンマに良かった照れ

何の為に~やっとってん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

になる所でしたが、まあ、別の事もあったから、

これは、これで、良しとしておこう。

(何でも、プラス思考キラキラキラキラキラキラ

 

 

制服の~胸のボタンを~下級生たちにねだられ~。

(斉藤由貴ちゃんの有名ソングですな)

 

 

春ですなぁ、別れの春ですわショボーン

記念に、好きな人の学生ボタンを貰う。

第二ボタンは、本命に渡すモノ。

 

 

はぁ~青春ですなぁ。

と、そんな時代もありましたなぁ。

 

 

そう言えば、

第二ボタンって貰った事あったっけ?

遠い、遠い記憶を辿り、う~ん、確か、う~ん。

 

 

間違って無ければ、

中学1年生の頃、2つ上の先輩に貰ったような。

何故、あの先輩が好きやったのか???

それが、思い出せんがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

子供達の制服をね、

捨てるのは勿体無いし、どうしたもんかねぇ・・・

何時までも、置いとく訳にもいかないし・・・。

 

 

お嬢が、行き先を見付けて来ました。

 

 

 

何時だったかなぁ、TVで、

リサイクル制服店のことやってましてん。

そんなんあるんやなぁって、その頃は見てただけで。

 

 

制服って、結構、高いしね。

私立ともなれば、更に、ですし。

男の子は、成長期にさしかかるし、途中で買わなあかん、

要らん出費でっせ、ほんまによ。

 

 

誰もが、新品ばっかり買って貰えない。

昔は、お兄ちゃんやお姉ちゃんのお古、当たり前。

 

捨てるに捨てられん、どないしよ・・・。

そう思ってるあなた!!

もし良かったら、次へと繋げてみてね。

 

 

学校で使うモノ、もっと、使い回しせんかいムカムカ

すぐ、ゴミにするんかいってモノが、あるんやで~。

 

 

柔道着右矢印体操服でええやろムカムカ

ピアニカ右矢印ホースの部分だけ付け替えにせぇよムカムカ

彫刻刀右矢印家で使わんムカムカ

まだまだ いっぱいあるで。

 

 

こんなもんな、あげても、キリ無いねんけどな。

 

 

今、家にな、

お嬢が音楽の時間使ってた、

 

ウクレレ   ありますねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんなもん、どーすんねん!!!!!!

いよいよ、ウクレレ、習いに行けってか!!!!!!

 

 

 

昨夜の晩ご飯

7分付きご飯、前日の残りマグロの生姜煮、納豆半分、

野菜スープ(今日は、人参がデカイなとお嬢に言われた)

エビの湯葉包み、ブロッコリー、プチトマト

 

 

 

 

3月~5月のレッスン日、更新しました!!!

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

雛人形 3月:12日(軽) &26日(多)

ガーベラ 4月:  9日(軽) &23日(多)

カブト 5月:14日(軽)&21日(多)

 

  

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

雛人形 3月:  3日&17日

ガーベラ 4月:  7日&28日

カブト 5月:12日&26日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

雛人形3月:12日(軽) &26日(多)

ガーベラ月: 9日(軽) &23日(多)

カブト5月:14日(軽)&21日(多)  

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

雛人形 3月:  3日&17日

ガーベラ 4月:  7日&28日

カブト 5月:12日&26日