夜明け | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

毎月1回、日曜日に、

筋トレレッスン始めようと思ってます。

 

 

1月スタートを考えてましたが、

コロナで…がありまして、

始めても2月スタートにしました。

 

 

「アフリカは、ちょっとなぁ、行きたく無いなぁ」

とか、そんな話が、夕飯時に出て来まして。

 

 

いや、私は、まだ行きたいと思ってる。

アニマル達を、この目で拝みたいんだ!!

 

しかしなぁ、アセアセ

一人ではなぁ、ちょっとなぁ、

だから、誰かお供お願いしますお願い

 

 

 

土日の朝は、琵琶湖岸ウォーキングへ。

相変わらず、真っ暗な中スタートし、

静かな、琵琶湖を楽しんでます。

 

 

この時間の、あの静けさは、

何とも言えぬ心地良さで、たまらんね。

釣りキチ三平達も居るんやけど、

毎回、何時から来てるのか、聞きたくなる。

 

 

真夜中では無いから、

真っ黒けでも無くて、群青色してる。

だんだんと空の色が変わり始める時が、

一番好きハート

 

 

あーこのまま、変わらんとってって、

いつも思う。最高の時キラキラキラキラキラキラ

 

 

今朝は、綺麗過ぎた。

実際見たら、もっと、感動するはず。

思わず、「有難う」って言うてしもた爆  笑

見入って動けんがな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

昨夜の夕ご飯。

7分付きご飯、さつまいも煮、ほうれん草のお浸し、

納豆、小さいのは棒鱈、つばすのしょうが醤油、揚げ天

 

 

 

 

おせち料理は、

保存食でもあるので、砂糖が多いのと、

味付けしっかりするので、塩分多い。

 

 

お正月に太った人は、

それらによる浮腫みやけど、

浮腫は、3日で脂肪に大変身。

 

 

一日も早く、

体から出して、スッキリしてね。

私も、1kg減りましたチョキ

 

もう1kg、減らしておくべきか、

このまま減量まで、突っ切るか、

少し、考えるとしよう〜。

 

 

 

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

鏡餅 1月:15日(軽) &29日(多)

本命チョコ 2月: 5日(軽) &19日(多)

雛人形 3月:12日(軽)&26日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

鏡餅 1月: 6日&20日

本命チョコ 2月: 3日&17日

雛人形 3月: 3日&17日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

鏡餅1月:15日(軽) &29日(多)

本命チョコ2月: 5日(軽) &19日(多)

雛人形3月:12日(軽)&26日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

鏡餅 1月: 6日&20日

本命チョコ 2月: 3日&17日

雛人形 3月: 3日&17日