Hideaki Okamatsuの世界*doMa* | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

ピンダンサー、

ソロ活動してる方が多い中、

ずっと、DUOで踊られてるダンサー達も居られます。

 

 

私も、最初から、

相方Kanaと、DUOで(Black Berries)踊って来ました。

 

私のワガママに、呆れ果てること無く、

今まで、解散の危機を迎えること無く、

ほんまに、よく、ここまで続けて来れたなぁと思います。

 

 

そもそもの生活スタイルが、全く違う私達。

環境も、当然、変わるし、出来てた事が出来なかったり、

ほんまなぁ、もぉなぁ、色々あって当たり前。

 

 

それでも、

「解散よ!!」 と思わなかったのは、

今まで、共に過ごして来た時間や、

これからも、踊って居たいと思う気持ちや、

そう言うモノが、あったからこそ。

 

 

コロナで、

「Black Berriesは、解散したん?」 とか、

聞かれたりして、確かに、丸1年程、

練習もして無かったのですが、

ええ充電期間になったなと、思って居ます。

 

 

 

義理チョコdoMa義理チョコ

 

今回は、2曲お願いしましたが、

全く違う感じのdoMaを、お楽しみ頂けたと思います。

こちらは、アップテンポで、お二人の可愛い笑顔がいっぱい。

 

 

 

トライバルフュージョン特有の動きでの入れ替わり、好きです。

ベリーダンスを習い始めて、あれもこれも難しかった頃、

このSidewinderも、身体が習得するのに、かなりの時間が掛かりました。

 

頭では分かって居ても、

鏡が無いと、何をやってるやら分から無くなる。

何回も、何回も、何回も、練習しかないのです!!

 

 

 

本当に、楽しそうに踊るのよね。

 

 

 

この衣装、綺麗やったなぁラブ

 

衣装と言えば、毎年、

メインの仕事が閑散期に入る冬場に、作り置きしておこう!!!!!!

と思うだけで、作れたためしがありません爆  笑

 

今年は、

嵐が来るんちゃうかと言う程、部屋の片付けをして居るので、

買い置きしてあるモノを使って、衣装を仕上げたいお願い

いや、絶対に、仕上げる炎炎炎

 

 

空間とか、雰囲気とか、上手く使ってるなぁとキラキラ

 

 

 

よっ、トライバルフュージョン!! な、振付。

 

 

 

来年は、もっと、も~っと、

福井のベリーダンス、盛り上がって欲しい。

滋賀のお隣さん、プラ~ッと見に行けると良いなぁ。

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

鏡餅 1月:15日(軽) &29日(多)

本命チョコ 2月: 5日(軽) &19日(多)

雛人形 3月:12日(軽)&26日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

鏡餅 1月: 6日&20日

本命チョコ 2月: 3日&17日

雛人形 3月: 3日&17日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

鏡餅1月:15日(軽) &29日(多)

本命チョコ2月: 5日(軽) &19日(多)

雛人形3月:12日(軽)&26日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

鏡餅 1月: 6日&20日

本命チョコ 2月: 3日&17日

雛人形 3月: 3日&17日