Yoko Habeの世界*Delyce* | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

青い空、青い海、

はぁ~何と最高なの~と目も心もリフレッシュ。

昨朝は、一気に、現実に引き戻されましたガーン

 

 

身体を動かすのも好きなんですが、

ジーッと座って、手を動かす、こんな仕事も好きなんです。

 

昨日は、丸一日、ひたすら手を動かしつつ、

如何に、効率良く、確実に、数を上げれるか笑い泣き

そればっかりを考えてました。

 

 

まあ、どんな仕事にせよ、

お仕事をさせて頂けると言うのは、有難いことキラキラ

 

若い頃は、こき使いよってムカムカムカムカムカムカ

としか、思えませんでしたが、歳を重ねる毎に、

他人様の役に立てるラブこの嬉しさを噛み締めて居ます。

 

 

今朝は、更に、効率を上げて、

ちょっとでも、助けになれたらなぁと思います。

 

 

 

キラキラDelyceキラキラ

 

 

何て、優しい表情なのかしら。

男の人に、なんですが、うっとりします。

 

 

 

私は、男の人であっても(おっさんであっても笑い泣き

「可愛いなぁ」と、「可愛い」と言う言葉を使いますが、

女の人よりも、男の人の方が、可愛い部分を持って居て、

でも、殆ど、見れないモノだと思って居ます。

 

だからこそ、それらが見れた時、

母性本能が、最大限にクラクラし、キュンとするのですてへぺろ

 

 

 

 

小さい頃は、

女の子よりも、男の子の方が、断然に可愛いラブ

いやまあ、見てくれは、女の子の方ですけどね、

中身は、どー言うても男の子!!!!!!

懐かしいあの頃を、思い出したりしました。

 

 

最近、

男の人を見る目が、変わってきたような気がします。

 

全て、おかん目線笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

特に、子供の頃や、若い頃を知ってる人達は、

何やもぉ、可愛くてたまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

表情もええのですが、

何時も、羨ましく思って居るのは、綺麗な指先。

手、変えて欲しい位ですお願いお願いお願い

 

 

 

 

今回は、

サロンド・デ・リーチェの皆さんと共に、

関西旅も満喫されたようで、SHOWとお楽しみがくっ付いて、

ええ時間を過ごして貰えた事が、とても嬉しかったです。

 

 

私も、2日間、

目いっぱい、楽しませて貰いました。

おおきにな~。

 

 

 

DVD📀Blu-ray販売します*湖畔でBelly Night vol.6*

 

 

 

*出演者*

Yoko Habeの世界*yu-mi*

Yoko Habeの世界*片山 幸宏*

Yoko Habeの世界*あんじゅ*

Yoko Habeの世界*Manar*

Yoko Habeの世界*doMa*

Yoko Habeの世界*忘れていいの*

Yoko Habeの世界*sPiNel*

Yoko Habeの世界*チームロムコム*

Yoko Habeの世界*灯華*

Yoko Habeの世界*Spica*

 

 

 

義理チョコ湖畔でBelly Night vol.6義理チョコ

見たかったのよ~と言うそこのあなた、お申込みお待ちして居ります。

DVD3000円、Blu-ray3500円

yoshie50th@gmail.com

 

 

 

 

 

流れ星更新しました流れ星

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

クリスマスベル12月: 4日(軽) &12日(軽)

鏡餅 1月:15日(軽) &29日(多)

本命チョコ 2月: 5日(軽) &19日(多)

雛人形 3月:12日(軽)&26日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:45~10:45

 

 

クリスマスベル12月: 2日&  9日

鏡餅 1月: 6日&20日

本命チョコ 2月: 3日&17日

雛人形 3月: 3日&17日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

クリスマスベル12月: 4日(軽) &12日(軽)

鏡餅1月:15日(軽) &29日(多)

本命チョコ2月: 5日(軽) &19日(多)

雛人形3月:12日(軽)&26日(多)

  ※日曜日と土曜日になります※

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

クリスマスベル12月: 2日&  9日

鏡餅 1月: 6日&20日

本命チョコ 2月: 3日&17日

雛人形 3月: 3日&17日