あんこ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

 

 

さあ、ジムで筋トレよ、頑張るわ炎炎炎

その気持ちを表現し、SNSのストーリーにアップ。

今朝、これを見た友達から、「ノリノリやな」と。

 

 

いやもうな、

こんな事でもやってさ、

自分を高めていかんと、続けられますかいな爆  笑

 

 

昨日は、

月に一度が巡って来て、午前中はダウン。

お休みで、なーんの予定も無いし、

ゴロゴロしとったらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ええっと、

目覚めたら、昼過ぎてますやんガーン

ああ、やろうと思ってた事あったのに…。

まあ、ええか、こう言う日もあって。

 

 

昼ごはん食べて、用事済ませて、

再び、ジムに戻りました。

 

 

一昨日、

一緒に居た仲間から、とても良い刺激を受け、

 

「由恵、あんたなぁ、頑張らんとあかんで。

大体な、筋トレ、ぬるいわ、甘えとるわ」

心の由恵が、言うんですわ。

 

あーやっぱり爆  笑ですよね爆  笑すんませんお願い

 

 

と言うても、

たったの40分しかやってないっと。

自分には、甘いですしね〜まっ、こんなもんでええか〜。

って、これが、そもそもあかんのちゃうんかいムカムカ

 

 

他人様の頑張りは、眩し過ぎるキラキラキラキラキラキラ

何で、そないに気張れるんや!?!?!?

ええ刺激を、有難うラブラブ

 

 

かるかん、頂きました。有難うハート

これは、こしあんが、合うよね〜。

紅芋のあんも、美味しかった。

 

 

 

子供の頃は、今みたいに、

地方の土産物は、何処でも買えず。

 

おじじ様が、出張で走り回って居たので、

中部地方から中国地方のお菓子、

特に、和菓子をよく食べてました

 

 

和菓子、あんこは、優れものでっせ。

たんぱく質も、ちょっと摂れるけど、

それよりも、何よりも、脂質がほぼ無いピンクハート

 

 

こしあん、つぶあん、どっちが好き?

基本は、つぶあん派、

おしるこよりも、ぜんざい

でも、もみじ饅頭は、こしあんラブラブ

 

 

あー御座候も、

姫路出張の時は、買って来てくれたなぁ。

あんこを、赤、白って言うんやけど、

赤食べれば、白欲しなるなぁ。

 

 

最近、持ち歩いてるのが爆  笑

生八つ橋のつぶあん。

1コ 59kcal、脂質0.2gって、泣けるわ。

今日も、頂きましたお願い

 

 

 

筋トレ終了後、

お尻が気になって、パチリカメラ

 

 

 

 

もっとさぁ、

横に幅広くさぁ、大きくなってよ〜。

 

 

ずっと、お尻デカイと思ってたの。

写真見たら、全然あきませんやん。

大きなお尻が、ウラヤマシイラブ

 

 

 

昨夜の晩ご飯。

豚しゃぶ、ポン酢で。

レタス、玉葱、胡瓜、ワカメ、しめじ、プチトマト、

青ネギに生姜、ヘルシーですねぇ。

 

 

 

 

午後のお仕事、

ささっと終わって欲しいお願い

帰りに寄りたい所が出来た。

間に合うとええねんけどなぁ〜。

 

 

では皆さん、

今日もしっかり働いてや。

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

あじさい6月:12日(多)&26日(軽)

あじさい7月:3日(軽)&31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)28日(多)

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:30~10:30

 

あじさい6月: 3日&17日

あじさい7月: 8日&29日

あじさい月: 5日&19日

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

あじさい6月:12日(多) &26日(軽)

あじさい7月: 3日(多) &31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)&28日(多)

 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

 

あじさい6月 :  3日&17日

あじさい7月 :  8日&29日

あじさい8月: 5日&19日