車折神社 ※京都市右京区※ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

桜ベリーダンス体験レッスンのご案内桜

 

*守山クラス*

守山勝部火まつり交流館・一番太鼓

6月3日&6月17日 11:00~12:00

 

*大津クラス*

大津市勤労者福祉センター3階 軽スポーツ室

6月12日&26日 9:30~10:30

 

d.rose.bellydance@gmail.com

お問合せ、お待ちして居ります。

 

 

 

コロナで、

今、メインにしてる仕事が、忙しくなりつつで。

「お盆休みないぞ!!」と、上司が言うんですわ。

「ええよ、暇やし」との会話が、一昨日。

 

 

昨日も仕事中に、

周囲に居たメンバーに、

「お盆も、依頼出すので、お願いします」

と、丁寧に頼んで居る上司(元先輩です)

 

 

次の瞬間、

遠くに居た私に向かって、

 

「加藤(いや、今は、小林ねんけど)!!!!!!

お前もやぞ!!分かってんな!!」と、

まあ偉そうな口利いて、指差しとるんですわ。

 

「指差すなムカムカムカムカムカムカ

昨日聞いて、知ってるわ!!!!!!

元先輩とのやり取り爆  笑

 

 

入社してたの頃は、怖い存在で、

後に聞いたのですが、新入社員には厳しくしてたと。

殆ど、口を利いて貰えなかったのも、時代やねぇ。

今じゃ、そんなん考えられんもんね。

 

 

こんな歳になって、

一緒にお仕事させて貰えて、

デカい態度で居られるのも…ですわ爆  笑

 

当てにして貰えるのも、有難いこと。

しっかり、働かせて頂きまっせ。

 

 

この後、

1時間半近く、お昼休憩となり、

直ぐ近くに、あの神社があるなと思い出し。

 

 

今年も、

お参りに行きたいなぁ…と、思ってたんですわ。

目と鼻の先でのお仕事は、ラッキーでした。

 

 

 

芸能神社で有名な、車折神社。

京都市右京区にあります。

 

 

小雨降る中でしたが、

しっとりしてて、雨の日も悪く無いもんです。

 

 

 

茅の輪くぐり、

鳥居にねぇ、初めて見ました。

 

 

 

何気に、

2日続きで、お参りしたのですが、

神社やお寺は、心が落ち着きますな。

 

 

今朝の空も、綺麗だったよ。

 

 

 

早朝筋トレ、途中から、

私よりも年下のおじさん3人、

18歳メンズ1名、私の計5人。

って事はよ、私が、最年長や無いかーい爆  笑

 

 

何時見ても、私が一番小さい。

その胸板、腕、肩、なんやねんそれは!!!!!!

お尻も、ええ尻しとるし。

 

 

筋トレ後のご飯が、家で。

昼も、出先でパパッとなので、

ちょっと、食べとこかで、こちらを。

ええっと、朝ご飯も、さっき、食べましたよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

昨夜の晩ご飯。

豚もも肉50g、昆布にワカメに、髪の毛生えるなてへぺろ

小松菜の白和え美味し。野菜は、大好きやから、たっぷり食べるよ。

 

 

 

本日は、

JBBF兵庫のチケット発売日。

なんかね、速攻で、売り切れる気がする。

 

 

さて今日も、元気に行ってらっしゃいバイバイ

楽しいレッスンに行って来ます〜。

皆さんも、良い1日を〜。

 

 

 

 

 

更新しました!!

***背骨コンディショニング***ー

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

あじさい6月:12日(多)&26日(軽)

あじさい7月:3日(軽)&31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)28日(多)

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

9:30~10:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月: 3日&17日

あじさい7月: 8日&29日

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

あじさい6月:12日(多) &26日(軽)

あじさい7月: 3日(多) &31日(軽)

あじさい8月:21日(軽)&28日(多)

 

 

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

木曜日11:00~12:30

 

あじさい5月:13日&27日

あじさい6月 :  3日&17日

あじさい7月 :  8日&29日