人の振り見て我が振り直せ、か | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年は、ビキニフィットネスの世界へキラキラ

 

*追加です* 

背骨コンディショニング体操教室

宝石赤月1日(月)宝石赤

宝石赤14時半~15時半

宝石赤15時45分~16時45分

大津市勤労者福祉センター多目的室にて

 

 

 

フルムーンだそうで。

昨夜、レッスンに向かう間、目の前にお月さまが。

綺麗ですなぁ...なんぼでも見てられますなぁ...。

 

あっ、運転中は、よそ見をしない事!!

昨日は、午前と午後と、自転車VS車の事故を見ました。

嫌ですねぇ...気を付けんとあきませんねぇ...。

 

 

今朝は、2度寝する事無く、

ビシッと起きれたのですが、

窓の向こうに、物凄い月明かりが見えて、

ちょっと眺めてました。

この月を誰か見てるのかなぁと。

 

 

ジムに向かいながらも、お月さまが見れ、

さあてと、今日も気張るで〜と始めたら、

鏡に、メンバーさんの姿が映りまして、

「お早う御座います」 とご挨拶を。

 

あれ!?もうそんな時間やったっけポーン

何時もは、7時前に来られる方なので。

いやいやいや、私が来て、15分しか経って無いし爆  笑

 

 

お仕事がお休みなので、早く来ました、と。

凄いですねぇ~素晴らしいですねぇ~。

普段は、挨拶程度の方なので、初めてまともにお話を。

 

 

「小林さんですよね?」 と言われたのですが、

ジムで、お名前を知って居るのは、店長さんとこの方だけてへぺろ

しかも、この方のお名前は、最近、聞いて知ったばっかり。

まあ、私が行く時間は、殆ど、人、居られませんし。

 

 

私の事を、「ストイックだ」 と、仰って下さってたのですが、

私、ストイックではありません!結構、サボり魔ですグラサン

誰も見て居ない所では、のんびりやってますので。

 

 

あれやこれやと話す内、

ビキニフィットネスの話から(大会に行った事は知って居られました)

減量云々話で、「私、今年、50歳になるんですよ」と言ったら、

目を見開いて、

 

「えっ?全然、見えません!!!!!!」かなり驚かれたようで、

その後も、「見えません!!!!!!」と。

幾つに見えたんでしょうか・・・私・・・えー

 

 

 

気持ち良い朝のはずだったのですが、

急に、思い出し、腹が立ち、ご立腹に。

言うた、言うて無い、聞いた、聞いて無い、見た、見て無い...。

まあ、この手の事で、気分を悪くする事や、

イラッと腹立つ事ってありますやろ。

 

 

人の記憶はええ加減で、あやふやなもんです。

書いて無い事は、間違ってるかも...と思っときましょか。

なんですが、中々、気が治まらんもんです。

 

 

筋トレ中、悶々としてまして、

「何やっちゅうねんな、もぉムカムカムカムカムカムカ腹立つなぁ」

お蔭様で、重量UPのアップです上矢印上矢印上矢印

何が原動力になるやら、で御座いますわ爆  笑

 

 

 

自分が嫌な思いをしたと言う事は、

誰かに、同じような思いをさせて居るかも?

間違い無く、させてるんやと思います。

 

人の振り見て我が振り直せ

 

昔の人は、ほんまに、ええ事言うたわ。

私も、気を付けんとあきませんな。

 

 

昨年の3月は宮崎へ。

 

 

 

 

時が経つのは、ホンマに早い。

ああ、今年で3年目かぁと思う事あったり。

一年、一年、大切に過ごして行こうグッ

 

 

 

 

減量と筋トレと。

無理な事は言いません、あなたに出来ることから。

この私が出来てるんですよ〜。

貴女にも、必ず、出来ますキラキラ

 

 
 
 
 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

*大津市勤労者福祉センター*

 

☆土曜日 15:30~16:30☆

 

義理チョコ 2月:13日(軽)&27日(軽)

義理チョコ 3月:13日(軽)&27日(多)

義理チョコ 4月:17日(軽)

        25日(軽)日曜日・時間は同じ

 

 

 

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

13:30~15:00

 

 

義理チョコ 2月:13日(軽)&27日(軽)

義理チョコ 3月:13日(軽)&27日(多)

義理チョコ 4月:17日(軽)&25日(軽)

 

 

*守山クラス(守山勝部火まつり交流館)*

11:10~12:40

 

 

義理チョコ 1月:14日&28日

義理チョコ 2月: 4日&18日

義理チョコ 3月: 4日&18日