☆祝☆80kg | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

10月から、

今まで使わせて頂いて居た、施設が使えなくなり、

フリーウエイトでの筋トレをして居なかった私。

 

1カ月も・・・筋トレサボったら・・・間違い無く・・・。

はい、気になるのは、やはり、背中。

多分、いや絶対に、嫌なお肉ちゃんが、

遊びに来るんやろうなぁ~と思ってたら、

はい、お出ましで御座います~。

この線を見ると、げんなりします。

 

 

はぁ~やってもぉ~た~って感じブーブーブー

もうこれ以上は、あかんでムカムカ と自分に喝を入れ、

生涯初のジムに入会。

 

 

入会後、イベントやらで、結局通えず。

ちょっと、相談事もあって、

美しいお尻づくり®の関さんのパーソナルを。

 

 

メニューを作って頂いて、

スクワットで80kgを担ごうとしたら、

「無理、無理、無理~」 となりまして。

 

背骨、潰れるかと思ったわびっくり

持ちあげる事すら、無理ショボーン

この日は、とりあえず、70kg 10回×1セットはクリア。

80kg、何時か、担いだるで~と、心に誓ったのでした。

 

 

背中の柄が取りたいラブ とのリクエストに応えるべく。

ええっと、目の前のドア開いたら・・・、

見えてしまった方、スンマセンお願い 黙って去って爆  笑

 

 

あれから、1カ月経った月曜日は、

何故だか、担げる気がしてね。

40kgは、軽いんですけど、50kgになると、急に重く感じる。

ええっと、これに、あと30kgやろ~と思いながらも、

 

「今日は、絶対に、担ぐで!! 絶対やで!!!!

鬼、由恵の登場です(笑)

 

お蔭様で、

キラキラ80kgキラキラ 10回×1セット 出来ました~。

 

 

こうなったら、スイッチ切り替わります(相変わらず単純な私)

 

デットリフトも 80kgや~となりまして、お陰様でラブラブ

 

すもうスクワットは、30kgまでだったのが、

40kg 10回×3セット 出来たチョキ

 

 

何時もは、私だけか、メンズが一人居られるくらいですが、

この日は、3名もメンズが居られ。

 

スッピンおばさん、苦しむ声は、おっさんチョキ

そんなもん、一々、気にしてられるかいな。

何処かしらが、プルプルしとんねん。

 

調子こいて、100kg目指します爆  笑

あと、おっぱいピクピク動かしたいラブ

出来るか出来ないかは、おいといて、希望は高く。

 

 

身体ってね、日替わりなんですよ。

昨日は、朝から、何となく気怠くて。

理由のめぼしは、付いてるんですけどね。

 

軽めに筋トレをしたのですが、

どうも、身体がスッキリしてくれない。

そうや!こう言う日は、お風呂が一番キラキラキラキラキラキラ

なんですが、

 

オーマイガーのメンテナンス日やったガーン

 

 

偶然、目に留まったFB記事。

2日続きで(2日目は、私と同じお風呂でした)、

お風呂が休館日だったとか爆  笑

んなアホなで、3度目の正直に行かれたお風呂を見て、

ああ、そうやった、そこもあったか。

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

最新ベルグループ体操・大津クラスベル

1月5日は休講となりました。

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

12月5日&12日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

体験レッスンは、何時でもウエルカムです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ