またね~湖畔でBelly Night vol.4~ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

 

由恵ちゃ~ん!!!!!!

花が届いたで~~~~~

 

何気に、出展ブースにお邪魔した私に、

じぇいずのママが(グラニーBag)大騒ぎ爆  笑

 

「花なんか、何処から届くのよ~」 って、

あっ、ホンマや、届いとるラブ

 

 

ちょうど相方も居たので、

「花と一緒に、写真撮ってくれるお願い」 とお願いしましたら、

「あっ、私、撮りましたよチョキ」 って、

何で、私よりも、先に撮るねんムカムカムカムカムカムカ

相変わらず、お茶目な相方ですえー

 

 

 

じぇいずのママが、

「終わったら、皆に、持って帰って貰うか?」 即答で、

「あげません!!!!!!そのまま持って帰ります!!!!!!

 

冬に頂くお花は、

長い事、楽しませてくれますハート

あれから1カ月以上経った今も、ラスト数本が残ってるんでっせ。

 

 

湖畔でBelly Night vol.4  如何でしたでしょうか?

相変わらず、ラスト1週間&当日は、ドタバタ惨劇でした。

いい加減、余裕を・・・と思うのですが、

まあ、これは、性分もあって、無理かもしれませんてへぺろ

 

私個人の意見としては、

だいぶ、私が思うモノに近付いて来たかなと。

 

Showが終わると、

「ああ、また次へのハードル上げてしもたな」 と反省するのですが、

今年もまた、「次は、どないするねんな?」 と、

自分に問いかける事になりました。

 

 

約半月以上かけて、

Showの振り返り記事を書かせて頂きましたが、

これは、カメラマンを想うあまりになのです。

(まっちゃん=Hideaki Okamatsu)

 

 

Show当日、

物凄い集中力の中、撮り続けてくれた後は、

とんでもない枚数のチェックが待ち受けて居ます。

今回は、7000枚以上になって居たとか・・・。

ほんの一部だけでも、皆さんに見て頂きたい。

縁の下の力持ちの姿も、見て欲しいのです。

 

 

慎重派、誠実この上なし、見た目そのまんまのまっちゃん。

「本番は、終了です」 と、

写真を送ってくれたんですが、ええっと、抜けてません?

誰って? この私がよムカムカムカムカムカムカ

 

 

いやぁ、こう言う抜けてる所、大好きラブ

私が、一番、ホッとする所でもあります。

「この人に限って・・・そんなアホな・・・」

そう言う部分を見れた時、その人に一歩近付けた気がします。

 

 

そして、

音響担当してくれたSAY GEE。

いっつも、お仕事中の写真を撮り忘れます。

 

vol.1から、ずっと、Showを支えてくれて居る、

心強い存在なのに、写真を撮り忘れると言うね。

本当に、申し訳無いお願い

 

ツーショット、撮っといて良かったわ。

 

 

守山Blueのオーナー甲斐さん、幸田さん、

これまた、写真を撮り忘れてます。

今年も、大変お世話になりました。

沢山のご協力、心から感謝して居ります。

 

 

 

さてと、

vol.5は、どないしましょうか・・・。

沢山の笑顔と会える事を願って、あれやこれやと考えます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

最新ベルグループ体操・大津クラスベル

1月5日は休講となりました。

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

12月5日&12日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

体験レッスンは、何時でもウエルカムです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ