祝・生まれた日 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

 

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

お兄、ハッピーバースディベル

何や、あっと言う間に大きなったなぁ。

小さい頃は、毎日、呪文のように、

「はよ、大きなれ~はよ、大きなれ~」って言うてたのにな。

 

 

 

今年のBDは、少し早めに、二人でまとめてお祝いを。

と、食べたいケーキを買ったのに、食べるの忘れて帰った私。

くやし~いえーん

 

今年、初めて、離れ離れのBDとなって、

 

「一緒の誕生日にしとけば、良かったなぁ・・・」 と。

よ~考えたら、おかんと息子が同じ誕生日なんて、

中々、無いやないか~い。

 

Drの言う通り、

私のBDに手術しときゃ、良かったかもなぁ。

 

 

恒例のハグ、

これだけは、私が死ぬまで続けて欲しい。

ハグは、その瞬間を、一番感じられるモノ。

これに言葉は要らん。

 

そ~いや、私のBDには、

ほっぺにチュ口笛 もあったのに、何時の間に、無くなったんや?

 

 

家族の誕生日は、当然、覚えて居ますが、

音信不通になっても、何故だか忘れられない誕生日があります。

 

「何で、この誕生日、忘れられへんのやろ・・・」 と、

自分でも?の人も居たりしますが、

毎年、誕生日が来ると、その人を思い出します。

やっぱり、誕生日は特別な日。

物凄い確率で、この世に生まれて来れたんやからね。

 

 

もう一つ、忘れられない事あり。

犯人は、この方。

 

 

「立ってたらな、おばあちゃんですかって、

抱っこさせてくれはってんラブラブ」 と。

それだけなら、ええよ、全然、かまへんよ。

 

「あんた、チューしたやろ?

「うん、したOK

 

あのな、

チューは、おかんが一番やって、決まってるねんムカムカ

 

 

こんな私を選んで、よくぞ生まれて来てくれましたラブラブ

なんやけど、あんたも、たいがいやわ爆  笑

私やからこそ、何事にも、さほど動じず、

温かく見守ってくれると言う事、絶対に忘れんなよ。

 

 

 

命ある限り、羽根広げて、羽ばたきなはれ。

何処に居っても、応援してまっせルンルン

そしてや、私も、まっだまだ負けへんでぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

***背骨コンディショニング***

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切ですよ。

パーソナル随時受付中です。

 

最新ベルグループ体操・大津クラスベル

1月5日は休講となりました。

 

 

 

ルンルングループ体操・守山クラスルンルン

12月5日&12日

9時50分~10時50分

勝部火まつり交流館

(徒歩2分の所に駐車場あります)

 

 

 

ハチ ベリーダンス・レッスン情報 コスモス

華やかであったり、カッコ良かったり、切なかったり・・・、

色んな自分を表現しませんか?

音楽に合わせて、楽しく踊りましょうベル

体験レッスンは、何時でもウエルカムです。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12412513561.html

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ